おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

霊感女性

2015-02-01 23:46:55 | Weblog
日曜日の夜に自室にて更新している

テレビ画面にはスカパーの「ドリフ大爆笑」が

映し出されている

何度となく繰り返し再放送されているプログラムだ

ちょうど高木ブーの雷様のコントをやっている

制作されたのが30年も前だから

いかりや長介も仲本工事も高木ブーもまだ若い

歌のゲストに石川秀美や志村香が華を添えている

当時はこの歌のコーナーだけをビデオに録り溜めていた

出来れば「8時だよ全員集合」も

丸ごと再放送されないかと期待しているのだが

スカパーでのオンエアは今の所ない

コント部門だけをピックアップしたDVDは既発で好評だった

更にはTBSのオンデマンドで

80年代の回を何十本か有料視聴は可能だ

そう言えば今週号の週刊誌のグラビアに

加藤茶が歳の離れた妻に手を引かれて歩く姿を撮られていた

その姿は介護される老人の様だ

子供たちの人気スターだった加藤茶が

数年前からボケが始まったのではと心配されている

私たちの頭の中の彼はいつまでも所狭しと飛び跳ねて

元気なカトちゃんのままで居るのに

現実は残酷である


昨夜はRちゃんと名乗る霊感のやや強い女性が遊びに来た

彼女は死が近い人が分かると言う

「あら、怖いわ~」

お化け屋敷と揶揄される当店は

この日、サナエさん・私・DB子の3人で営業

見事にイッちゃってる感じだ

Rちゃん、特に変な事は言ってなかったが

ホントはどうだったの?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いて行く事 | トップ | 睡眠 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事