おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

睡眠

2015-02-02 17:47:03 | Weblog
出勤前に「5時に夢中」を見ながら更新している

いつもの月曜日なら、この時間帯は

出勤前の仮眠タイムとなっていて

布団を敷いて横になっているのだが

今日は遅く起きたのと洗濯物が思いのほか多くて

仮眠時間を取れなかったのだ

午前中にたっぷり睡眠を貪っているので

夕方に布団の中に入ってもうつらうつらするだけだ

眠る処までは行かないので起きていても良いのだが

出勤前に横になると身体を休めたと言う

私の中での勝手な安心感があるのである

以前、テレビで誰かが言っていた

「寝溜めは出来ないが寝不足は取り戻す事が出来る」

先週は寝不足だったんだっけ?

自問自答するも寒い日が多くて

アパートに帰ってからすぐに布団に入った事しか覚えていない

やっぱ寝過ぎだ

人生の1/3は睡眠とか言うけれど

私の場合は人生の半分かもしれない

いつか永久に眠れる日が来るのにね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊感女性 | トップ | 加湿器 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事