おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

風が強い日は

2009-02-13 08:24:16 | Weblog
一昨日、お笑い番組を見ていたら

“ちゃらんぽらん富吉”が出ていた

この人、少し前に三善英史とコンビを組んで

M-1の予選を受けていた

若い人には馴染みがないだろうが

三善英史は40年近く前の「雨」と言う曲が

大ヒットした歌手である


数年前にゲイをカミングアウトし、

アデランスのCMでヅラも解禁

ダブルマイノリティをウリにした

なりふり構わないプロモートが痛々しかった

更にはオール阪神師匠のプロデュースで

前出の“ちゃらんぽらん富吉”と漫才をする事になったのだ

どちらかと言うと暗いイメージの三善が

お笑いに挑戦するのはかなり無理があると思った

実際、彼のオフィシャルサイトでは

そのいきさつをムービーで紹介している

M-1は2回戦落ちだったらしい

今回“ちゃらんぽらん富吉”がピンで出ていたって事は

コンビは解消したのだろうか

それとも単なる話題作りだったのだろうか

三善は、やはり死ぬまで「雨」一筋で頑張って欲しい


ところでヅラ繋がりの話題なのだけれど

今日はもしかしたら春一番がふくかもと天気予報

て事は、外回りのヅラ野郎たちは大変危険だ

特にビルの下は避けなければならない

実際問題、こんな日に外出を余儀なくされる

ヅラ野郎たちは、どのように対処するのか興味深い


そう言えば、店の前でキャッチしていると

よく見かけるオヤジが居るのだが

今時、こんなミエミエのヅラがあるの?ってくらい

チープなのを被っているのだ

最初見た時は、パーティグッズかと思った

もう少しマシなのを被れば良いのに…

でも今まで被ってたのを急に質の高いのに変えるのは

勇気が要るだろう

だって明らかに昨日と違う毛質だと

違うのに変えやがったなと思われちゃうだろうし

職場では女子社員がわざとらしく

「あ、部長ヘアスタイル変えたんですね

 とても素敵です!」

とかお世辞言わなきゃならないのかな


そう言う私もヅラなのだが…

女装で良かった

あのオヤジ今日は外に出ないだろう









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強烈なスリーショット | トップ | バレンタイン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2009-02-13 09:36:00
今日は朝の散歩によって見ました
返信する
Unknown (エドナ)
2009-02-20 15:47:44
お立ち寄りいただきありがとうございます。

また是非覗いて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事