おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

女王様、久々大暴れ

2018-04-21 19:27:37 | Weblog
出勤時に更新している

昨夜は金曜日らしく賑やかになった

GWも近いし給料日前だし

暇だったらどうしようかと心配していたが

早い時間からお客様に恵まれて

ありがたい夜になった

そんな中、いつもよりも早い時間に

女王様が1人で遊びに来た

何処かで既に飲んできた様で

かなり酔っぱらっていた

初来店の男性客にいきなり迫って

パンチの効いたおもてなしをしていた

その後も常連客の男性たちに

容赦ないキス攻撃からの~

お決まりの抱擁モードに突入

その後は連日御来店のS子ちゃんが

女王様の為に抜いてくれたワインで

更に酔いが回ったと見えて

トイレに入った途端にドーンと音がして

何事かと扉を開けたら

女王様がうつぶせで倒れていたのだ

よくある事だが

常連客のRちゃんとマヤが

すぐに彼女の対応をしてくれたのだった

無事にトイレから救出された後は

ソファでしばらく唸っていたけれど

遅い時間には復活して

S子ちゃんに絡みまくっていた

最初こそ「何?この毒舌オバサン」と

拒否反応を示していたS子ちゃんも

その内に女王様と吉祥寺に飲みに行く?

みたいな話にまで発展していたのだ

結局、女王様は

お馴染み高橋のパパ運転のタクシーで

帰宅したけれど

自宅改築に際して一時仮住まいに越す為

家財道具の整理やら何やかやで

この所大変だったらしく

そのストレスも会った様だ

一夜明けてメールを送ったら

転んだ時に床にぶつけた額に

コブが出来たそうだ

お大事にね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ頑張れるかしら | トップ | 久々に地元を徘徊 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事