おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

またまた汗をかいた

2019-06-28 17:35:12 | Weblog

金曜日の出勤時に更新している

今日はいつもより早く部屋を出た

速水パパにお食事の誘いを受けているのだ

吉祥寺、クラブSの

Tママの誕生日お祝いも兼ねている

18時半集合だが買い物もしたい

16時起きではギリギリだったかも

部屋を出たらまだ外は明るくて

駅までの15分を歩くのは

ちょっと気が重い陽気だった

ホントにバス会社を恨む

数年前にルート変更で

私のアパートから最も近い停留所は

かなりバスの本数が減ってしまった

道を挟んだ両側の停留所から

駅へと向かうバスが出ていて

とても便利だったのだが

片方にはコミュニティバス(1時間に1本)

しか停まらなくなった

通勤時、特に夏場や雨の日は

ホントに助かっていたのだ

案の定、駅に着いたら身体が火照り

空いた各駅停車で腰掛け

うちわでパタパタ扇ぐ羽目に…

新百合ヶ丘で快速急行に乗り換える頃には

汗がひいています様に

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のS子ちゃん | トップ | 心のこもった手紙 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事