おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

出勤時の更新で

2015-05-02 19:24:53 | Weblog
出勤電車内にて更新している

スマホにしてから電車内更新が減ったのは

以前使用していたガラケーに比べて

不馴れな事もあるだろうが

文字を打ち難いと言うのが大きな要因だ

僅かな時間の中で思いの丈を綴れずに

歯がゆい事の方が多い

自室で時間を気にせずに

熱いコーヒーでも啜りながら更新したら

自分なりに納得行く内容になるだろう

しかし生来の、いやここ10年くらいで

随分とナマケモノになってしまった私が

そんな事に時間を割く気が起きなくなって

取り敢えず何かしら字数を埋めておこう的な

内容が多くなっている

好きで始めたブログなのに

義務的になって多少しんどくなっているのかも

それにしても、今使っているスマホ

ホントに打ち難い

明日から店は4連休で、私もゆっくり骨休め出来る

楽しい記事がアップ出来たら良いのだけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月スタート | トップ | 縄張り争いの野良 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事