おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

ツイてたKちゃん

2012-06-28 17:15:06 | Weblog
昨夜遅い時間に覗いてくれたKちゃん

この夜も並びのフィリピンパブの帰りの様だ

店内には一組のカップルが談笑していた

Kちゃんは珍しく機嫌が良いようで

いつもならダメ出しの嵐になるヒデミの接客にも相好を崩している

その後、私がお相手していたカップルはお会計をして帰られた

テーブルを片付けて私もKちゃんの席にお邪魔する

今夜のご機嫌の理由がすぐに判った

夜9時半頃に駅前でパチンコをしていたら

僅か1500円で大勝ちしたと言うのだ

閉店時間になっても連チャンがストップせず

そのまま終了となったらしい

「あのまま閉店にならなかったら

 もっと稼いでたかもしれないなァ」と言うが

「そのまま続けていたら出玉を全部のまれたかもよ」

つい水をさす様な事を言ってしまう私


私も大昔パチンコに夢中になっていた時期がある

ある日地元のホールで朝イチから打っていた時のこと

その台は権利モノと言って

真ん中のある部分に玉が入るとアタッカーが15回開く権利が発生する

そのアタッカーを開くために今度は右打ちをして

回転体に玉を入れるのだ

その日、何故か私はついていて

その台でかなりドル箱を積み上げていた

調子に乗った私は出玉をそのままつぎ込んで

気付いたら15~6箱あったドル箱がいつしか

全部のまれてしまっていたのだ

大当たり確率がそれほど低くない機種だったので

これだけつぎ込んだらまたまた爆発するのではと

そのまま打ち続けたのだった

持ち玉がなくなり追加で玉を購入して

意地でも席を離れなかった私

それなのにウンともスンとも言わないのだ

さっきの連チャンは何だったのだろう

あまりにも悔しくてそのまま続けていたが

状況は変わらず泣く泣く台を移る事にした

きっと私がのまれまくったのを見ていた誰かが

オカマを掘るのは目に見えている

万一その人に連チャンが来たら悔しいので

その台から遠く離れたところで懲りずに打っていた


小一時間して何気にさっきの台を見に行った

既にオジサンが席に着いて打っていたが

全然出ている気配がないのだ

もしかしたら地獄モードに入ってしまったのか

出ていない事にホッとした私は

そのまま店を出たのだ

それにしてもドル箱積み上げた時点で止めておけば良かった

後悔先に立たず

止め時が難しいパチンコ

あれ以来ホールに出向くことはないが

Kちゃんの今夜の大勝でそんな事を思い出した


Kちゃんは大勝ちしたお金でフィリピンパブで散財した後

オカマバーに遊びに来た

「もう全部使い果たしたよ~」と言いながら

隣の居酒屋から焼き鳥を取ってくれた

「でもね、今日の幸運に味をしめて明日もパチンコに行っちゃいけないよ

 きっと今日の分ものまれて大負けするから」

「そうだよな~」と言って自転車で帰って行った

でもまたツイてた時は遊びに来てね~












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモいイベント | トップ | あの人も »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事