おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

2/12(土) なかなか出られない

2022-02-12 12:15:53 | Weblog
出勤時に更新している

気持ちの良い陽射しの土曜日

昨日、一昨日と連休だったが

何処へも出掛けずに

部屋に引きこもって

いつもの様にダラダラと過ごした

寒いのでいつまでも布団から出られない

時間を気にする事もなく

時折枕元に置いたスマホを見て

世間の状況をチェックしていた

そろそろ起きなくては…

さっきトイレに行ったついでに

布団を畳めば良いものを

どうせ数分しかないのに

また温もりを求めて潜り込む私

こうしていつもギリギリまで

布団から出られない寒い季節

早く春が来ないかしら

でも今度は眠気で

布団から出られないかも






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/10(木) 降るのだろうか | トップ | 2/14(月) チョコ購入の列に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事