おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

2/10(木) 降るのだろうか

2022-02-10 23:37:16 | Weblog

自室にて更新している

今日は朝から雪が降ると

昨日から散々報道されていて

警報級の大雪になると

言われていたので

今日は臨時休業した

昨日は仕事から帰って来て

いつもの様に西友の惣菜で

夜ご飯を済ませた後

スカパーの海外ドラマに

興じていた

日付が変わった頃から

時おり外の様子を窺うも

まだ雪は降っていなかった

そして朝になり

同じ様に窓の外を眺めても

雪が舞っている気配はない

予報では朝からとの事だったが

雪の予報は難しいのだと

テレビのお天気オジサンが

言い訳していたのを

思い出した

そしてまた布団へ戻った

昼過ぎに起きてまた外を確認

今度こそ白い物が舞い始めた

箱根からの中継を映すテレビ

すっかり雪景色だった

利用する小田急線のダイヤは

乱れているだろうか

取り敢えず

また布団に戻る私なのだった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/9(水) 予報では | トップ | 2/12(土) なかなか出られない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事