おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

箱根、江の島

2017-11-28 17:32:58 | Weblog
出勤前に自室にて更新している

今週末にはもう12月である

また1年があっと言う間に過ぎて行った

この時期になるといつもそう思う

秋も深まり感傷的な気分に浸る間もなく

師走を迎えるのだ

箱根に行きたくなる季節

紅葉を楽しみながら温泉に入る

美味しい物を食べてお酒も少し…

ずっと夢見ているけれど

まだ実現はしていない

誰かと行くのは勿論楽しいだろうが

私の性格上、一人で訪れた方が

気ままに行きあたりばったりが出来る

万一、宿に泊まる事が出来なければ

ロマンスカーで帰ってくればよいのだ

1時間もあれば行き来できる距離に

素敵な紅葉ポイントがあるのは嬉しい


或いは晩秋の江の島で

暮れ行く海を眺めるのも沁みるかも

江の島の猫たちと触れ合い

海の幸に舌鼓を打つ

箱根、江の島どちらにしても

きっと素敵な気分を満喫できるだろう

そんな事に思いを巡らせて

しばらくウットリする

そんな気分に浸っていられるのも

今の内だけかもしれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント | トップ | レジ係 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事