おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

部屋の片付け進まず

2015-05-19 17:37:24 | Weblog
出勤前に自室にて更新中

昨夜は雨のせいもあってか

静かな週明けとなった

久々のお客様が口開け来店

オネエ言葉でよく喋るEさん

相変わらず素敵な女子を連れて登場

冗談を交えながら彼女の事を

ずーっと口説いてたわ

そう言えばEさん胃がんで一部を摘出してたらしい

数年ぶりと言うのもそのせいとか

お酒はやめたそうだが

体型もノリも今まで通りで

ホントに病気だったの?って感じ

静かな月曜日の前半は

Eさんの独演で大盛り上がりだった


さてお部屋の片付けの進捗状況

今朝は燃えないゴミの日だったので

これまで玄関口に積まれてあった

不用品の数々を緑のビニール袋にぶち込んで

アパートの集積所に出した

これが結構な量で

先日来、レコード盤も仕分けして

中身だけを抜いたものを百枚以上

こちらも一緒にビニール袋に詰めて出した

それでもまだまだ片付かないで

仮眠を取った後、午後からまた作業を…と思ってたが

爆睡してしまい

明日と明後日の2日間で何とかしなければならない状況に

ホントにどうなるんだか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながらスマホで | トップ | 女装デビューの挙げ句 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事