おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

やり手ママさん?

2013-04-25 19:48:12 | Weblog
昨夜は開店前から雨が降っていて

週の真ん中だし給料日前の連休前でかなり暇が予想された

開店準備を済ませ、店の前を掃いていたらケータイが鳴った

Eさんだ

「この雨じゃ、どうしようもないわね~居酒屋も活気がないわ~」

何処に居るのか尋ねると同時に彼女が店前に現れた

口開けに立ち寄ってくれたのだ

顔が広くオミズに信頼の厚い彼女は情報通だ

「今度○○の方にも遊びに行ってみようかしら」

気になるお店がある様だ

私もその店のママさんのブログを読んでてEさん同様に気になっていた

相当の観察眼があるママさんで経営力も持ち合わせている

景気回復の波はまだ水商売には届いてないが2号店まで出したママさん

相当のやり手なのかもしれない

その店に行ったEさんのレポート是非聞きたいわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サナエの何でもあり | トップ | 毎度の事だけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事