なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

空猫さん、ビューンと空を飛びゅん☆

2010-11-11 19:35:10 | その他、雑記
やっとこさ、二日酔いが治まった。
なんせ昨日は、遠く宮古島からのお客様。そらしゃあないで。
1泊2日の、大阪弾丸たこ焼きツアー。かっこよすぎる空猫さん。
帰って早々に、お店のブログに載せていただき、感無量。
私の手にピントが合ってるのはやはり、あまりに素晴らしい手さばき故?

たこ焼き以外、どこにも寄る時間がないとおっしゃる空さんの為、
朝フレックスでタケウチへパン買い出しに。
以前に大絶賛して頂いたカタシモワイナリーのスパークリングと、
五感の芋スイーツも手土産に贈呈。

初対面だらけのこの会も、やっぱりというかたいそう盛り上がり、
その大半が、とてもここには書けない様な話。
誰が何をしゃべったか、酔ってたのでおぼろげだけれども、
そういえばダメ女呼ばわりされていたなと、生憎思い出した。
10歳も年下の後輩、いわば身内に。ええんか私。まぁしゃあない。

大阪支部会はまた、第二回、第三回と続けようと、男前空猫さん。
カモン、カモン、嘉門達大阪。
次は、お好み焼き会でしょうか(それしかない)。お待ちしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。