なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

撮影会

2010-07-14 21:55:03 | 宮古島
詩人になろうとすると、一向に更新できないと悟ったので、とりあえず断念。

写真は、宮古島での撮影会の様子。
プロカメラマンの和田さんが、「あなたの今」を撮ってくれるという企画で、
私達もすべりこみセーフで、ポートレイト写真を撮ってもらえた。
にしても、なんと軽いノリの撮影会か。
終わり際にどうやら私達、飛んで火にいってしまったらしい。
蚊との格闘に加え、和田さんとの格闘まで、なかなか楽しそうな相方。
かくいう私は、カメラを前にするとテレてしまい、変な動きに。
相方のカメラでは、予想を超えるブサイク顔の私がいた。仕上がりが不安。



よその家族の時は、真面目な感じで。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。