なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

虻ちゃん結婚おめでとう

2010-04-07 21:51:33 | その他、雑記
初めて、「はねるのトビラ」を真剣に見た。
あの虻ちゃんに、カリスマシェフのイケメン彼氏がいて、
しかも公開逆プロポーズするというから、そりゃもう釘づけ。
基本は美人が好きだけど(しつこいようだが美人は性格が良い)、
あぶちゃんみたいな、卑屈じゃない、まっすぐな人は大好き。
しかも同い年ってだけで、芸人でもないけどシンパシー。

そんな彼女に、あんな素敵な、ツッコミまで出来ちゃう彼氏がいたとはね。
ちょっぴりジェラシー。でも超幸せそうで、見てるこっちまで幸せ気分。
よっし、虻ちゃんに続け!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まごん)
2011-05-17 12:32:17
突然コメントしてすみません(汗)
今朝、「はなまるマーケット」で虻ちゃんのだんなさんを初めて見て、ちょっと興味を持って検索してたら、このブログにたどりつきました。そしてこの文章、まさに同感だな~と思って思わずコメントした次第です(笑)
最初、虻ちゃんが番組でシェフに出会った時に「かっこいい..」って照れてる姿が可愛かったですよ..w
私もアラフォーで長い間「トキメキ」を忘れていたので、なんだか新鮮でうれしくなってしまいました
見ず知らずなのにすみませんすごい気まぐれでコメントしてしまったので気にしないでくださいね~
九州在住の長年かけた干物女でした


返信する
はじめまして! (emmy)
2011-05-17 22:24:36
コメント頂いてありがとうございます。
私も久々に読み返して、あれから1年も経つのか、
早いなぁと、しみじみしてしまいました(笑)
「トキメキ」はいくつになっても必要ですよね。
私達も虻ちゃんを見習って、かわいげとか新鮮さを
取り戻しましょう脱、干物女!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。