なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

くすり湯。

2011-09-13 21:43:42 | その他、雑記

今日、いつもの鍼灸院にいったら、
「劇的に良くなってるやん、何かした?」と先生に驚かれた。
つい2週間前まで「鉛色」だった私の背中が、肌色に戻ったらしい。
「こんなに早く良くなるなんて」と、しきりに不思議がっている。

「そういえば最近、ツムラのくすり湯に入ってます。」
「そんなん、そんなに効くか?なんか他にあるんちゃうか。」
「うーん、他に・・・」
「なんか精神的に解放されたとか、あったんちゃう?」
「・・・ありました。でも心の問題が、首懲りにも影響するんですか?」
「そりゃあるで。胃だけじゃなくて、全身にまわってるんや。」
「病は気からって、ホントなんですねぇ(しみじみ)。」

でもやっぱり、くすり湯効果もちょっとあると思う。
何より気持ち良いし、ゆっくり浸かるのが苦にならなくなった。
懲りがひどい人は、ぜひ試しあれ!


ツムラのくすり湯 バスハーブ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。