なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

一人上手

2010-03-14 18:54:00 | 外ごはん
IMPマクドで一人、田辺聖子の「孤独な夜のココア」を読みながら、
カリフォルニアバーガーを試食。ココアではなくコーヒーで。
写真では美味しそうじゃないけど、まぁまぁイケる。
何より、ガツンとボリュームがあって、肉肉しぃのが良い。
そうそう、ハンバーガーはパンチが大事。

その後は梅田へと移動し、ギャレでベージュのカーディガンをゲットし、
前から気になっていたフェイシャルパックを買いに、阪急メンズ館へ。
6千円近いパックなんて、私にとってはかなりの冒険。
躊躇してる間に、4百円も値上がっていてショック。
しかし、驚くほどプリンスな、イケメン店員さんに免じて購入。

なんでこんな急に、物欲に走ってしまったかというと、
一昨日、美意識の高い二人に触発されたから。イヒ。

私は放っておくと、飲食にしかお金を使わない。
最近、「毛穴パッカーン」までネタにしてしまっている。
”肌を甘やかすべからず”と、基本思っていて、
「強く生きろ」と、遠くから見守るスタンスは変わらないけれど、
たまには、甘やかしても良いかもしれない。

最後は、春色のアイシャドウを求め、ルナソルへ。
髪と目と肌までも褒めて頂いて、こりゃもう2万は落とすべきだろうに、
アイシャドウ一つ決められず、「一晩考えます」と、左右違うメイクで帰った。

今日もなかなか、充実した一日だった。
一人も結構楽しい。
・・・こんなだから、縁遠いのか?


パンゲア オーガニックフェイシャルマスク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。