なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

楽園

2010-07-20 23:01:15 | 宮古島

あー 私の 恋は 南の 風に乗って 走るわ

教えて ここはどこ? 私生きてるの?
   天国に手が 届きそうな 青い椰子の島


この海を見た瞬間から、松田聖子がエンドレスで回りだした。
「ここはどこ?私生きてるの?」 松本隆にハグしたい。

空と海の狭間で、思考回路が止まった。
今いったいどこにいるのか、自分の存在すら、あやふやになる。

ちなみに、初めて買ったレコードは「青い珊瑚礁」。











またね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エナジー補給 (エリツィン)
2010-07-21 11:23:33
おかえりなさい。
私は、ただいまです!

今回はお会いできずに
ココロを痛めておりましたが
宮古島に行ってたのね。

元気なemmyちゃんの言葉を
また楽しみにしています。

詩人じゃないかもしれませんが
私には、貴女はwitの効いたエッセイストですよ。

南の島に癒されました。
返信する
エリツィンさま (emmy)
2010-07-21 21:15:37
お帰りなさい!!
って、時すでに遅しですね^^;

そうなんです。
私もブログで、帰阪は存じ上げてたんですが、
宮古入りと被ってしまい、連絡できませんでした。。。

でも、久々の大阪も満喫されたみたいで
今、大阪は増改築ラッシュなんで、今度来られる時には
また少し変わってそうですし、色々リサーチしときますね。

それと、宮崎に引っ越されたんですね。
私も、エリツィンさんのブログは楽しいし、為にもなるしで、
いつも楽しみにしてるんですよ。
生チッピーちゃんにも会ってみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。