なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

ヘビロテ「レネ マーリンLene Marlin」

2008-10-12 10:26:16 | 音楽

昨日「パコと魔法の絵本」を見た後、第3ビルの北欧カフェ「nord kaffe」に寄りました。

北欧風のpopでかわいいカフェですが、客層はサラリーマン率高し。たぶん喫煙エリアが広いから。

抹茶のデザートはイマイチでしたが、マカダミアンナッツオレは300円のくせしてイケてます。

 

北欧つながりで、このCD。買った当時(8年前)は何十回と聞き、何故かケースが割れてます。

透き通った声と、そこはかとなく漂う哀愁が、「これぞ北欧」と妙に納得。何度聞いても飽きません。

これで見ると、意外にも結構な人気のようで。日本人の感性にあうんですね。北欧、良いよ。

 

それでは今から、琉球フェスティバルに行ってきます!また明日~ウキッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。