なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

梅田のはずれでアメリカン

2009-08-13 17:12:41 | 外ごはん
LECの5日間集中講座の日。早めに家を出て一人ランチしてきました。
ホテルビスタプレミオ堂島の1Fの、ミートパッキングディストリクトというお店。



自然光の入り方とか、スタンディングバーの辺りがなんとなくアメリカっぽいです。
これでもっと音楽をガンガンにして、ムチムチ金髪ギャルでもいれば完璧?

それはさておき。ここの魅力はもう一つ、ムウムウコーヒーが飲めること。
ここのコナコーヒーが大好きで、前はよく北浜の直営店に通ってました(今は無い)。



ホットドッグのランチセット600円。ドリンクは迷わずコーヒーをチョイス。
まぁ美味しいです。ただチョットもの足りないので、次はローストビーフサンドかな。
夜も結構良さげな気がするので、アメリカン好きな方、ぜひ御一緒に

meat packing district

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。