なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

教えて!マイコー

2009-12-25 18:10:06 | その他、雑記
Michael Jacksonのかの名曲、Smooth Criminal。

Annie Are You Ok
So, Annie Are You Ok
Are You Ok, Annie

何度聞いても、

エニエジュウォンキー、
ソゥ、エニエジュウォンキー、
エジュウォンキー、エニ、

としか聞こえない。エジュにウォンキー、何じゃそりゃ?
あでも、オキドキって言うしな。ウォンキーはその仲間?それとも、私だけ?

それを今日、主婦である友人(留学経験有り)に話すと、
「マイケルはハードル高そうやし、カーペンターズくらいから始めてみたら?」
なるほど。カーペンターズなら、もっとsmoothに歌えそう。
ただいかんせん、興味が湧かない。

英語は一日にしてならず。
わかっちゃいるけど、気持ちばかりが先走る。あぁ。
まとにかく、就活同様、地道に気長に頑張ろっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。