なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

年末のお買いもの

2009-12-30 17:59:24 | 音楽

どんな時に幸せ感じるかなって考えたら、
焼きたてのパンにかじりつく瞬間と、
本やCDを選んでる時間。
なかなかに地味だった。

さて、今年最後のHMV。
年末年始が狙い目だとは知ってたけど、
utadaがまさかの70%オフ。
しかも、2009年年間ベスト13に入ってたやつ。
・・・why?

そして向いのジュンク堂へ。
ジャパンタイムズ、伊藤サムさんおすすめの
「英語で読む世界昔ばなし book①」を購入。
そういえば昔、家にアンデルセン全集とかあったなぁ。
ヘンゼルとグレーテル、白雪姫は、グリム童話?
まとにかく、久々に読むのがちょっと楽しみ。

その後、青山で頼まれてた迎春用の花を買って、
スタバでコーヒーでも飲もうと思ったらやたら混んでて、
服やさんとプラザ(旧ソニプラ)を冷やかし、帰宅。

帰りの電車で、来年こそは”スタバで英語を習う”と決意。
もし見かけても、恥ずかしいのでそっとしといて頂きたく。

家に帰ったら、”復刻ラガー”が当たっててビックリ。
24缶を、2万人に。ブラボー、キリン。

それでは皆さん、良いお年をあぁ年女


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。