なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

突然、京都。

2010-04-18 09:44:17 | その他、雑記
暇な土曜の朝。トレピチさんから「今晩、空いてますか?」とのメール。
マッサージが7時なら空いてますと言うので、急きょ京都へ行くことに。

その前に、まずは「藤井大丸」へ。
久々に行ったら、なんかグレードアップした気がする。いや、すごい。
行きたいお店は全部入ってるし、梅田ほど混んでなくて良い感じ。

買い物にうつつをぬかし、お茶する時間もなくなり、慌てて烏丸を目指す。
とその前に、京都でno.1というホットドックをゲットすべく、「soboro」へ。
お兄さんとしばし歓談。あとで飲みに戻りますと約束。

今回も、高橋さんのマッサージと人生指南に、二人揃って癒された。
そして来月、結婚式の2次会を新居で行うらしく、それにも誘ってくれた。
何とオープンな。色んな人が来るだろう飲み会、なんだか楽しそう。

帰りはあまりに寒かったので、オープンエアの「soboro」はとても無理で、
通りがかった店に駆け込んだ。それが「食前方丈 いまじん」。
ここも当たり。どれも美味しいし、おじさんが良い人。
今月だけで京都が3回。京都はやっぱり面白いな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。