なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

麺や輝~中津たくろう店~

2007-08-07 21:30:58 | 外ごはん
今日の遅めランチは、前から行きたかったご近所ラーメン店へ行ってきました。自意識過剰女にはハードル高めな一人ラーメン。でも今日は、二日酔いの体に優しそうな化学調味料無添加のWスープが私を呼んでました。ただし写真は無いです。小心者の為。

スープは基本2種類。和風とんこつ醤油味か、鶏にぼし醤油味。にぼしの方がややあっさり味、ならば今日はもちろん後者で。
で、感想はというと、なんとも優しい味。 無添加のたまものか。初めはちょっと物足りないと思ったくらいにあっさり。でも食べ進むうちイイ感じに。隣のおじさんのつけ麺にも興味津々。

それとラーメンとは関係ないですが、が美味しかった!これまた近所にある評判のうどん屋さんは水道水そのままの味でした。ここは水も美味しいし、清潔感もこっちが上。おまけにMBSの社員らしきイケメンもやって来た!正にメンパラダイス。勇気をだしてまた来よう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2007-08-14 00:28:43
添加物とか化学調味料とか『無添加』の言葉に
めちゃくちゃ弱いわ
また是非連れて行ってくださいな
返信する
もちのろん (emmy)
2007-08-14 11:40:16
いつでもお連れしまっせ~
ていうか、一緒に行ってちょうだい
ちなみに、リスト3の絵文字かわいいな~
気づかんかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。