霧島家日誌

もう何が何だかわからないよろず日誌だ。

消滅

2005年09月29日 14時50分32秒 | 日記
いいとも年内に終わるって本当ですか?



記録者名:清十郎

学校が始まって三日経ちます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は、二、三日更新をやめたら、
どこぞの頭の弱い人の工作員を振り解けるかと思いましたが、
残念ながらと言うか喜ばしい事にと言うべきか、
アクセス数は減るどころか増えてます。

仕方ないんで更新再開と行きます。
あ、いい加減別れ話と言うか、
どこぞの頭の弱い人の話はしません。多分。

七矢さんはまだあの人の幻影を追ってるみたいですが、
僕は正直、あの人見たらその場で
頭蓋骨割ってドリルぶち込みたくなる状態ですし。

ああ、七矢さんの話を一応しておきますか。


あの人、元々「俺って存在してる意味ねーよなー」とか
言ってるよーな人格だったんですが、
どこぞの人のお陰でどうにか存在保ってました。

保ってたんですが、あの人がいなくなりましたので。
ぶっちゃけそろそろ消えますね。

代わりにあの人を支えてくれる人が居ればともかく、
まぁ残念ですがそんな人居ませんから。
自力でどうにかしてもらうしかありませんがその気もなさそうで。

むしろどこぞの頭の弱い人へのあてつけで
消えようかとか考えてる時点でどうにもなりませんね。
ムリムリです。

そういう訳で、七矢さんを落とそうと
思ってる人は傷心な今がちゃ~んす、です。
と言うか今を逃すと消えますが。


まぁ内容薄いですが今日はこの辺で。

…あ、そうだ。


なおきゅんなおきゅん。
おねーさんと秋葉行きませんか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねーさんてwww (nao)
2005-09-29 23:46:50
おk

いつでもいいぜ(何
返信する
Unknown (篇吟)
2005-09-29 23:54:50
おk、いこうか(ぉ
返信する