霧島家日誌

もう何が何だかわからないよろず日誌だ。

またMAD製作中

2008年05月05日 22時06分47秒 | 日記
昨日ようやく解放されたのだが、疲れがたまったせいか昼過ぎまで爆睡した挙句夕方ぐらいまで身体がまともにうごかなんだ。ゲームする気力すら出てこず、仕方なくずっとMAD作ってた。先日作った奴が最近何故か大好評で、二作目でも作ろうかと思った訳だ。

例によって、途中経過をアップローダにあげておいた。今日の更新代わりに受け取ってくれ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パス (sisiouso)
2008-05-07 18:59:01
先生、ヒントください。
これはこれとて頭使うがいやしかし・・・
返信する
Unknown (霧島清十郎)
2008-05-10 21:18:37
ふえ? ふにゃ?
えーっと・・・
えーー・・・・・・・

ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ!!!




ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイorz
返信する