花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

ごめんなさ~い

2012年01月19日 | ナナとくぅ

なにかと オイタばかりする 我が家のにゃんたち。

くぅ(左):ぜったい あたしじゃないよ・・・ときっぱり。

ナナ(右): ふん、いっつもかわい子ぶって!

 

神妙な顔しても 二匹の追いかけっこでめちゃめちゃになった部屋。

二人とも   ダメ!!  ・・・・ごめんなさ~い 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の鳥見です。 | トップ | 寒いけど 鳥見は楽しい »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (まっくんの館)
2012-01-19 23:31:33
こんばんは~!
小鳥も可愛いですが、ニャンコちゃんは尚
可愛いですね。
仲睦ましさが伝わって参ります~!
昨日のこと、小庭に野良のニャンコちゃんン
が進入!
熟柿に飛来の小鳥を狙っていました~。(笑)
まっくんの館さん、おはよう (NANA)
2012-01-20 10:38:42
鳥と猫はね~・・。
どっちも大好きなので両方飼いたいんです。
でも、猫がいる限り鳥は無理ですよね~
Unknown (minoji)
2012-01-20 11:08:55
おはようございます。
我が家は一匹ですが家の中の襖は目茶目茶にされました。何度か張り替えました。(いつもminojiの仕事)最近年をとっておさまりましたが。今度は医者通いです。
先日より連日点滴です。18年ですからそろそろかな~。でもやっとこちらの言葉が理解できるようになって大人しくなった(元気なくなった?)んですが~。
ただ今も足元で寝ころんでminojiに注目です。(笑)
minojiさん、こんにちは (NANA)
2012-01-20 13:17:10
18年ですか!
我が家のナナは14年くらいかな?
くぅはまだ2年くらいなので元気が有り余って、のんびりしたいナナを追いかけまわして可愛そうな状態です。
おはようございます! (たんたか)
2012-01-21 10:03:30
もう20年以上前になりますが家を建てたときに
子猫を貰ったんです
カーテンは駆け上がってボロボロになりソファーの
角は爪とぎでボロボロ・・・(笑)

今は猫飼ってませんが ボロボロのイスはまだ健在(笑)
たんたかさん、こんにちは (NANA)
2012-01-21 14:14:32
そうなんですよね~
我が家も・・・・
でもあの可愛さに負けてしまう毎日です

コメントを投稿