花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

何だろうね~~?

2020年11月11日 | バードウォッチング

昨日の鳥見の時 見つけた鳥ですが

何の鳥かわかりませんでした

 

 

 

 

 

 

鳥見のお仲間さんに 聞いたら キビタキの幼鳥だと 分かりました

見る機会が少ないというか 見てもわからなくて スルーしてるのかもしれません

幼鳥は 判断できません

詳しい方が 居ると ほんとに助かります

Wさん これからもよろしく~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカハラって やっぱ赤いね | トップ | 紅葉が進んできました »

コメントを投稿