nakazumi's blog

文化・歴史・城郭をメインに、時々『気になる事』を記す婆娑羅ブログ!

[在日犯罪] 民泊拠点に東京の高級住宅街で空き巣 容疑で韓国籍の男を逮捕

2018年01月17日 | 在日犯罪ニュース

韓国で泥棒をやりすぎ日本へ」東京の高級住宅街で空き巣 容疑で韓国籍の男を逮捕

 留守宅に侵入し、現金や腕時計などを盗んだとして、警視庁捜査3課は窃盗などの疑いで、自称韓国籍の無職、李成男容疑者(40)=東京都新宿区大久保=を逮捕した。韓国で泥棒をやりすぎてできなくなり、日本に来た。盗んだものは韓国の質屋で売ったなどと話し、容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年12月15日、東京都目黒区の住宅に侵入し、腕時計など13点(時価計約124万円相当)を盗んだほか、同区の別の住宅から現金127万円とネクタイピンなど41点(時価計約370万円相当)を盗んだとしている。

李容疑者は別の男らと共謀し、高級住宅などを狙ってバーナーやバールで侵入し、盗みを繰り返していたとみられる。都内では10月25日以降、同様の被害が37件(総額約6000万円)あり、関連を調べている。

   同課は1月16日、李容疑者が滞在先の民泊に帰ってきたところを逮捕。バールを所持していたとして、特殊開錠用具所持禁止法違反容疑で一緒にいた自称韓国籍の男(39)も現行犯逮捕した。(ソース:産経ニュース)

[コメント]

民泊許可は失敗だ

●ビザ無し渡航を認めるからこんな糞ゴミが日本に来るんだ❕

韓国で泥棒をやりすぎて仕事がなくなったと❕

 即刻、全財産没収の上、半島へ強制送還!

 ●韓国人=犯罪者

韓国、犯罪者は出荷するな!

再入国できないように入管管理せよ



最新の画像もっと見る