金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

けせけせけせら

2013-02-27 10:28:33 | Weblog

けせけせけせら

ギルのあの笑い方。どこかに原型があるのではと思っていたんですが。 みーつけた。


ギルベルトが産まれたのは聖母マリア修道会。そして、ドイツ騎士団。でプロイセン。北ドイツ連邦。
ここまではほぼ公式。
聖母マリア修道会の前にドイツ館をあげるときもあるけど、ここらはあいまい。

で、ふと気付いた。ギル誕生当時のエルサレム近辺にいるのはほとんどフランス人。
もしも、ソロモン騎士団ヨハネ騎士団が化身として存在していたとしても、まずまちがいなく言語はフランス語である。


フランス語にはあるではないか。素敵な単語が


けせらせら

どうだろう。耳で聞くだけでなんとなく覚えた言葉。それがギルの口癖にのちにあの笑い方になったというのは。史実とも矛盾しないと思う。これならうまくいけば仏普で、親子ごっこができる。





ちなみに今ググったらけせらせらのもとはスペイン語でした。あ、悪友トリオで親子ごっこできそうな気がしてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿