金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

ネタ未満放置所

2011-08-07 22:19:39 | APH
ゴンドラは実際に乗ってみると乗り心地が悪い。
ヴェネチァ人にとっては、足であり、都市内の行き来に便利な、小型自動車だった。
 この小船の上で座っているのは観光客。立っているのは地元人。

  ぜひ、フェリとルートのデート(視察)で見たい場面。
無意識に立って乗るフェリにルートも立ったまま乗る。で、舟が動き出すとふらついて座り込みかける。それをなんとフェリが支える。

 そのときは何も言わないドイツさんなんだけど、なんとなくいつも以上に表情が硬い。視察が終わって帰り道、最初フェリが運転していたんだけどどうにも危なっかしい。
 追い越していく車がヴェネチアナンバーと見てバッシングしていく。
それを見たドイツの眉間にピシリと音立てて皺が入る。
運転席のフェリをひょいとつまみ上げすばやくハンドルを握る。同時にフェリは助手席に下ろされる。
 さっきバッシングした車をたちまち追い上げ、予定の3割り増しの速度でベルリンに帰った。
 


 ヴェネチアは自動車の走れない都市なのでヴェネチア人の運転は信用されていない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿