金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

輝きの兄弟の旅日記より

2008-12-22 21:09:12 | Weblog
輝きの兄弟の旅日記より



旅疲れ(本当は喧嘩疲れ)から熱を出した「兄」は昨日から眠ったきりだ。
不安と不満で息苦しいほどだ。
少しは頼ってくれていいのに。
僕は、そんなに頼りないかな。
兄にとっては「弟」は守るだけの者?

僕は一緒に戦うものになれないの?
弟だから
それとも僕だから?


兄がゆっくりと目を開く
「兄さま」
太陽を映しこんだ光の瞳。
僕の大事な兄さま
黄金のエドワード


いっしょに寝てよ
甘えた声でねだると、兄はとろけそうな瞳になる。それでも声だけはチョツト意地悪を言う。
「やれやれ。誰に似たんだろ」
「僕が甘ったれなのは兄さまが育てたからだよ」
僕、フレッチャーは、うそはついていない。
この半年兄さまと一緒にいた。
どんなことも兄さまに教えてもらった。
そうして僕はこの人の弟になった。
この世界から解脱した友の代わりに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿