永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

中国の食用油☞下水管の油・人間の屍の油を販売し食する!

2016-04-07 09:59:01 | 日記


人気ブログランキングへ  ☜よろしかったら、クリックをお願いいたします。

鳴霞(めいか)さんのセミナーに参加してきました。

中国では、もうすでに、クローン人間工場ができているそうです。

聞けば聞くほど、「中国の残虐性は、もう悪魔か地獄の鬼の仲間」としかいいようがありません。

鳴霞さんから聞いた「ラーメンの油」の話が衝撃的でした。

これから中国に行きたいと思っておられる方、あるいは、日本において、中国人経営の中華料理店で

お食事を考えておられる方は、以下に紹介する中国製の食用油の情報をよく知っておいて頂きたいと思います。

とにかく、中国国内で食事をする方、中華料理店で食事をする前に、

まず、ご自分の健康と命を大切にお考えいただきたいと思います。

中国の「食用油」は、世界の国ではまったく考えられない「モノ」を使用している

ということからお話しておきましょう。

中国では、食用の油として、あるいは香水の油として「地溝油」が使われているというのです。

中国の「地溝油」というのは、下水に捨てられた油を、精製して再生した「食用油」のこと。

下水にすてた油だけではなく、下水管にひっついてる油をこそげ落して、かき集めたものも

「地溝油」として使われているそうな。

最初真っ黒い色をしていた油も、精製すると、だいぶ色もおちついてくるとか。(・。・;

「地溝油」だとバレないように、新しい油と混ぜ混ぜするから、見た目じゃわからないそうな(@_@;)

中国のホテルやレストランで、下水に捨てた油を業者が買い取って

再利用して、まったく新品同様にして「食用油」として売られているというのです

中国メディアによると、広東省とうかん市では、毎月4トンの地溝油が生産される。

1トンあたり3000元。利潤率は300%に達するそうです。☚(@_@;)

中国に、これから行く予定の皆さま、ラーメンのラードや揚げ物が大好きだという方。

どうか注意してくださいね。

地溝油が入った油をつかったラーメンを食べた中国人の子供が即死しているといいます。

中国では、ガン村や地獄村があるというのですが、こういう不気味な油を

食べていたら、そりゃ~ガンにもなるでしょうし、こういう食品が出回っているとしたら、もっと死亡者も多数出ているのでしょうね。こんなことだから、

それはそれは、精神病患者もたくさん出てくることでしょう。

しかも、中国では、「地溝油は、よく聞く話」ですまされてしまってますからね。

不気味な油を売買する業者が多数あるって、なんてことでしょうか(@_@;)

あ~(*_*;でも、この先の話が、聞くもおぞましい話です。

お食事中の方は、、もうこの辺で読むのをやめてください。

心臓病と精神的に、繊細かつ、なんらかの病をもっているかたも、

このへんで読むのをおやめいただきたいと思います。

 

聞くだけで、読むだけでショックを受けるかもしれない油を生産している中国。

 

なので、御病気をおもちの方々、精神的に繊細で、心配性の方々は

もう、ここらへんで読むのをやめていただきたいと思います。

勇気のある方でもこれほど、人間ばなれした話は、もう聞くにたえないでしょうね。

詳しくは、「月刊 中国」に掲載されています。しかも写真付。

国連は、いったい何をどう調査しているのか? (@_@;)

 

 

どうして中国では、人間をたべたり、赤ちゃんをスープにして食べたりできるのでしょうか?中国の伝統なのだといいます。

 そのうえ、火葬場にある、「屍の油」をかき集めて、食用や香油として売っているというのですから。

火葬場で焼かれた人間から出た油を、食用油にするのですよ!「人油」というそうです。

 「香港の新聞より」

「人油」の意味がわからないので、質問した私は絶句した。

死体から絞り取った油で、

中国人は5年から8年前から

小型火葬場からこの《人油》をあつめ、

食卓に流していたのだという。

 中国では当たり前に「新聞」や「テレビ」で、でまわっている話です。

人油をつかった「ラーメン」の写真まであります。

ラーメンや揚げ物やチップスなど、中国製のカップラーメンなど

油で揚げたものを食べない方がよいですよ。

地溝油も大問題ですが、「人油」をつかったラーメンとか揚げ物やドーナツとか食べられませんね。

毒入り食品が、山ほど出回っている中国です。

しかも輸出しているというから許せません!

中国製の食材で「無農薬だから大丈夫(^u^)」という嘘つきがいたら

そいつは怪しい人物か、だまされているか、心が鬼か悪魔でしょうから注意しましょうね。

おぞましや中国。中国の食用油、揚げ物、加工品、香油など、気味わるいものを買わないようにましょう。

親中派の政治家が多い日本政府は、中国にすっかりお金で買収されてそうですからね。

こういう危険な食用油の輸入の制限できてますかね~(*_*;

日本政府は、弱腰外交で、ねつ造の歴史でも「そんなの嘘だ!」ともいえないありさまです。河野談話も、村山談話も撤回できないでいますからね~。

中国人や中国資本に

日本の土地を買われても、

外国人土地法も改正せず、

領海を侵犯されても「遺憾だ」しかいえない日本政府。

領海侵犯されたら、他の国は、中国船を撃沈しています。

領海を守るのは、ふつうの国は、軍隊です。

中国のスパイ政党の公明党や民主党や社民党や日本共産党では、

尖閣諸島も小笠原諸島も中国に実行支配されてしまうことでしょう。

おまけに今後、日本国内に、反日教育を受けた中国人移民を

600万人も大量に受けれてるのだそうな。

こんなことでは、アッという間に、日本の食用油が汚染されます。

日本で販売される食用油が「地溝油」や「人油」の混ぜものになるなど

断じて許せません!

大手のお安いファミレスの食材は危険がいっぱいだそうですよ。

外食が危険で食べられなくなります。

天ぷらや、から揚げや、ドーナツや、ケーキや

ポテトチップが、まずくて食べられなくなるばかりか、

健康被害が続出します。

法律や道徳を無視する中国人。嘘を百回言えば、本当になるという文化のある中国。

人の命は、羽毛より軽いという価値観の中国人たちです。

しかも、日本政府の発表によると、

日本は、2016年から2020年までの間に

外国人観光客を4000万人も受け入れるのだそう。

その4000万人がすべて中国人ということだってありえるのですよ。

これでは、日本人民族浄化に手をかす日本政府だと言われてもおかしくありません。

はたして、中国からの「食用油」の規制はできてますかね?

ちゃんとチェックできるのでしょうか?

日本でのチェックがかなりずさんだと、中国情報に詳しい、

河添恵子さんや福島香織さんや坂東忠信さんもいわれてますよ。

世界の中でも中国の川はもっとも汚染され、悪臭のただよう川です。

その川の水を畑にばらまいてつくった野菜がまともであるはずがありません。

販売元が中国というのも注意ですが、製造元に確認の電話をしてから

健康のことをよくよく考えて食べましょうね。

コンビニの偽物格安スナックや、

ファミレスの格安メニューのハムやベーコンや肉に注意しましょう。

本物の肉やハムの味と違う!!と気づいたら、(*_*;、すぐ吐きだしましょうね。

呑みこんではいけません。

すべては、自分と家族の健康と尊い命を守るためです。

原材料が中国とまぜこぜになっているおせんべいや

おでんの材料となる商品も買わないようにしましょう。

中国のカドミウムなどの汚染物質がたくさん入ったお米のお菓子などたべないようにしましょうね。

日本を守れるのは、中国の下僕のような政治家ではありません。

親中派の多い自民党でも日本を守れません。

日本を守れるのは、幸福実現党です。

 

(関連情報)さらに、もっと詳しい情報をお知りになりたいかたは、以下の情報をご覧ください。

坂東忠信オフィシャルブログ

下水油が台湾にも増殖中。日本も危ない!

自分の命と健康のために、そして、家族や友人の健康のために、

中華食品、中華料理店に警戒を、さらにさらに高めましょう。

http://ameblo.jp/japangard/entry-11925769534.html

 

矢内筆勝 ブログ

中国人が多数移民してきている沖縄が、危機的状態になっています。

翁長知事が目指しているのは、「琉球独立」。

「琉球独立」とは、中国の属国になることです!

沖縄でさわいでいる左翼の正体は、本土から来ている革マル派、日教組、労働組合、自治労、在日。

日本共産党や、民主党や公明党や社民党を応援している左翼組織どもの決起集会をご覧ください。

公共の道路にテントをはってデモ活動をしたり、米軍基地を取り巻くフェンスに、勝手に横断幕をはる左翼。

NHKや朝日は、決して、この本当の姿を報道していません。

 

沖縄の自由と安全と文化を真剣に守ろうとしているのは、幸福実現党です。

http://yanai-hissho.hr-party.jp/etc/2525.html

 

※このブログを他の方に auスマホで転送する方法です。

①このブログを御覧になっている方は、

スマホ画面の下にある記号の真ん中 四角□に↑のついた記号を

タッチする。

②画面がかわって、✉メール記号などが並ぶ画面になります。

メール✉記号をタッチする。

③いつもご利用の✉メール画面になります。

その送信画面には、自動的に永田町カフェ7ブログの

アドレスが記載されてます。

お友達に送信するときにそのアドレスをタッチすると見ることができますと

お知らせください。多くの方々に知って頂きたいとおもいます。

 


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 日本よ、強くあれ! (北条時... | トップ | 長谷川慶太郎氏→自衛隊関連法... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2018-04-30 20:58:35
人間枠に入らない狂暴、凶暴動物さん達、頑張って変な物をもりもりと食べて、早くお星様なってね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事