永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

大川隆法街頭演説「あと4年以上、寿命がほしかったら…」の真意とは(・。・)!

2016-04-04 00:00:49 | 日記


人気ブログランキングへ   ←よろしかったら、クリックのご協力をお願いたします。

本日のタイトル【あと、4年以上の寿命がほしかったら…】

の真意をお話したいと思います。これは、仏言です。

過去にも、大川総裁は日本の危機について警告をしてきましたが日本国民が、無視してしまったために「民主党」という最悪な政党を選んで、災いを呼び寄せてしまいました。大川総裁は、過去になんども、

「その危機を避けよ!」と、涙をながされながら、危険を教えて下さっておりました。ですからこの仏言の意味は重いのです。このままでは日本は、中国や北朝鮮にミサイルやテロでで皆殺しにされたり、生き残っても奴隷にされるだけです。ですから、あえてお伝えしたい。

『【あと、4年以上、寿命がほしかったら】』

月刊「正論」や「WILL」や幸福の科学情報など、「正しい情報」をつかんでいただきたいと思います。

ぼんやりと、バラエティー番組を見てる場合じゃありません。

情報収集をおこたったために『【あと、4年以上の寿命が】』なくなるかもしれない(*_*;という危機が迫っているのです。

安倍政権とはいえ、親中派の多い自民党・公明党にまかせっきりでは、日本が危ないのです。

日本の危機を救えるのは、幸福実現党です。では、大川隆法街頭演説を紹介します。 

書籍「日本の誇りを取り戻す」大川隆法著《DVD付》

(2012年12月、京都駅前にての街頭演説より)

(44ぺージより一部のみ引用です。省略の時は***)

みなさん、選挙の時になったら、争点をぼやかし、いいかげん

なことを言って税金を使っている泥棒政党なんかに、投票するんじゃありませんよ!

 「盗人に追い銭」とは、このことを言う!はっきりとものを言い、結論がはっきりしているところを選んでください!

みなさん、あと4年以上、寿命が欲しかったら、幸福実現党に入れてください!それが、とてもとても大切なことだと、私は申しあげておきたいと思います。

ここ京都は、仏教王国です。世界からもそう思われています。みな、信仰心がある所だと思っていますよ。

「日本一の信仰心がある所が京都だ」と思っています。

世界的に、神社仏閣で有名です。京都を見に、観光客がたくさん来ています。当然、「信仰心の篤い日本人だらけだ」と思っていますよ!

ところが、京都は「赤旗」ばかり取っている人が大勢いる。

唯物論の共産党の機関紙をたくさん取っている。産経新聞を取りなさい、産経新聞を!今、新聞のなかで、いちばん正しいことを書いているのは産経新聞だけですよ。その次に、ましなことを言っているのは、読売新聞です。それから、日経新聞も、産業を守るために頑張っている。

*******省略*************

われわれは、戦ってきたけれども、まだまだ、本当の力を出しきっていないことが残念です。政党要件などという、くだらない政党助成金の基準でもって

「国会議員が5人いなければ政党でない」とか

「国政選挙で、総得票数の2%以上を取り、一人以上、国会議員がいなければ政党ではない」とか言って、それで、報道しないようにされているけれども、大阪維新の会は、3月から9月のはじめまで(半年間)政党要件をみたしていませんでした。

しかし、全国紙には、毎日、一面に載って、テレビにも出て週刊誌にも出て、報道しまくりですよ。9月になってから、やっと国会議員を引っ張ってきて政党要件を満たしたのです。

だから、マスコミの報道基準なんて、嘘っぱちですよ。

宗教政党の意味が分かっていないのです!

今、宗教政党は公明党しかないでしょう。

あれは、創価学会ですよ。

日蓮宗のなかの超異端です。

どうして、それで、仏教界の代表が、宗教界の代表政党と言えるんですか!

もう一つ、まともな、世界的な宗教政党が必要なんですよ。

私たちは、あらゆるまともな仏教勢力、キリスト勢力、イスラム勢力、その他、日本神道も含めて、人間を幸福にしようとしているすべての宗教の味方です!!

だから、どうか、この京都の周りのお寺さんたちにも言ってください。檀家のみなさんにも言ってください。

「自分たちの宗教が、共産主義勢力、無神論・唯物論勢力、によって侵略され、火あぶりにされて、焼き落されないためには、幸福実現党を国会に送り込む必要があるんだ!」と!!

私たちは、すべての宗教の味方です!神仏を信ずるものの味方です!われわれは、神の子、仏の子なんですよ!

これが、民主主義の本当の値打ち、本当の意味、本当の発展の原理なのです!ぜひとも、幸福実現を、明日、躍進させてください。お願いします。ありがとうございました。

(以上で引用をおわります。引用は、一部のみの紹介です)

情報戦争という”有事”が起きてます。

積極的に、正しい情報をつかんで、日本を守り強い日本をつくってゆきたいですね。

悪事や嘘に気づいて、見て見ぬふりでは、悪を粉砕滅失できません。

嘘や、ごまかし、ゆすり、たかり、暴力、いじめなど、間違いに対して断固許さない!

と、抗議していかなくては、ますます、悪事がひどくなるばかりです。

安倍政権が移民受け入れを決定してしまったから、反日国の移民がどんどん増えてくるのです。

日本人ばかりで平和に暮らしていたときと違う環境になってくるのです。

反日国からの移民反対。反日国の観光ビサ緩和反対。反日国からの労働者や留学生反対です。

抗議の電話やデモ、抗議の要望書にして、政府や、反日マスコミに訴えてしていかなくてはいけませね。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (再送)大川隆法著→「北朝鮮の... | トップ | 中国の人口侵略➔中国の自治区化と同じ現象が日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事