永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

(再送)国連の潘基文事務総長は、反日のスパイ。  日本は、今こそ、安倍首相談話を出すべきです。

2014-06-14 00:08:37 | 日記


人気ブログランキングへ  ☜よろしかったら、クリックのご協力お願い致します。m(__)m

韓国政府は、「従軍慰安婦」をつかって世界中で情報工作を繰り広げています。

中国政府が、「従軍慰安婦」「南京大虐殺事件」という嘘話をユネスコの記憶遺産にするように、

国連に申請したそうです。まったく、ひどい話ですね。国連腐ってます。

嘘話だと分かっている話を、受け取るのですから、

国連は、子どもの遊び程度の仕事しかできなくなっているのでしょうね。。

(※ユネスコの記憶遺産に登録されるかどかは、申請してから、一年半かかるとのこと。認可されるかどうかは、来年夏頃になるそうです)

そんな嘘話を広げる暇と資金があったなら、まじめに自分の国の政治に取り組んではどうなのでしょうか。

国連の人権理事国が中国で、国連の事務総長が韓国人の潘基文(バンキムン)では、さらに世界は混乱するでしょう。

国連が、世界の安定と平和のために動かない時がある、ということが、こうした手続きをみてもよくわかるというものです。

国連がいかほど機能不全であるかを知っておきましょう。

「潘基文 国連事務総長の守護霊インタビュー」 大川隆法 著  を紹介します。

(89ページよりの引用です)

質問・石川) 国連事務総長として、あなたは人権に取り組む必要があると思います。

潘守護霊) 人権?人権ならいいよ、OK、OK。分かる、分かる。分かる、分かる。

石川) ええ、例えば、あなたは、胡錦濤前国家主席に会った時にも、中国の人権問題について言及しませんでした。

潘守護霊) 中国の人権問題なんて、それは非常に非常に非常に難しい、古典的な問題だろう!中国人には、人権なんて、ないんだ。

………途中省略…………

潘守護霊) 中国は、経済的にも、政治的にも、大国になってきている。しかし、中国には、人権というものがない。だから、韓国から人権について学ぶべきだね。

そのとき、韓国は、中国から経済力と政治力を手にいれることができる。われわれは両国とも、日本人の心や日本の政府を、安倍首相の政策による日本のタカ派で右派の主権を、変えたいわけだ。

国連の目からみると、非常に危険だ。だから、韓国人と中国人は、お互いに頼り合って協力し合って、安倍勢力を、軍事力という意味での「アベノミクス」を食いとめなければならない。彼を止めなければならないわけだよ。

………途中省略………

質問・及川(おいかわ)) 慰安婦ですが、アメリカでは、ご存知の通り、韓国系アメリカ人が、地方都市に慰安婦の記念碑を建てることを決めました。

潘守護霊) かまわんさ。問題ない。問題ない。

及川) 韓国人か、あるいは他の誰かが、戦略ないし大きな計画を持ってやっているに違いありません。それについてご存知でしたら、ぜひ教えてください。

潘守護霊) うーん。かまわない。アメリカ国民が慰安婦像を建てることを歓迎すると言うんなら、かまわんだろう。問題ない。

アメリカは自由の国だから、問題ない。

日本がそれについて抗議したいなら、日本人がその問題に関して主張すべきだ。だけど、

日本の新聞やテレビさえも、この慰安婦像建立の流れに協力しているじゃないか。君たちは、自分たちの国にいる敵と戦うべきだろう。

及川) その通りです。その通りです。ええ、私たちは内なる敵がいます。

潘守護霊)そうだ。

及川) わかりました。しかし、目的は何でしょうか?アメリカで慰安婦問題を推進する運動の最終目的は何なのでしょうか?なぜ、アメリカなのでしょうか。

潘守護霊) 「なぜアメリカなのか」と言えば、韓国が国連の常任理事国になるべきだからだよ。

そうなるといいねえ。だから、アメリカ国民からの支持が必要なわけだ。

われわれ韓国人とアメリカ人は同盟を維持するべきだ。近い将来に、強い同盟にするんだ。

そして日本は、この同盟から脱落しないといけない。日米条約だからね。日本は近い将来、この条約を破棄するだろう。なぜなら、沖縄問題は安倍首相では解決できないからね。だから、近いうちに、この5年以内に、日本は内戦をすると思うね。

沖縄は、どの国を選ぶべきか、韓国人になりたいのか、中国人になりたいのか、日本人になりたいのかを選ぶための、投票のようなことをやるだろうな。

そういう住民投票か採決のようなことをやるに違いないと思うね。日本では、近い将来、内戦が起きると思う。

及川) 隠れた戦略、国際戦略を操っている人がいそうですね。

潘守護霊) 隠れた国際戦略?

及川) だから、あなたが韓国人の事務総長になったわけですが、その地位の力を使って……。

潘守護霊) もちろん、当たり前だろう。

及川) 何か正しいことをやっていますか?

潘守護霊) それが韓国の、韓国政府の、メインのメインのメインのメインの計画なんだよ。そしてもちろん、韓国大統領や、中国の国家主席にとっても、だ(笑)。私は、スパイ行為をしているんだ。

石川) ええ、あなたが2007年に就任してから、国連における韓国人スタッフの数が25%急増しました。

潘守護霊) もちろんだ! 急増!

石川) ええ、たった1年で25%も、急激に増えました。

潘守護霊) われわれは、日本からお金が必要なんだ。それだけで結構。人はいらない。日本からはスタッフはいらない。

………省略………

石川) あなたの身内びいき、えこひいきは、日本からだけでなく、国連のスタッフからも厳しく批判されています。例えば、あなたのインド人の義理の息子が重要な役職に任命されました。

………省略………

石川) 日本人は「国連は公平で中立な機関である」という美しい誤解をしています。

潘守護霊) いやいや。国連は、第二次世界大戦の戦勝国の同盟なんだよ。勝利した国ぐにの便宜のために機能しているんだ。要するに国連は、反ファシズムの国々に属しているわけだ。

石川) しかし、国連は公平な機関ではありません。例えば、設立したのは………。

潘守護霊) 公平なんかじゃないよ。当たり前だろう! 最初から公平じゃなかった。公平じゃない。それは一方のカテゴリー、一方にたいする、ひいきによっているんだ。

石川) 例えば、敵国条項があったり……。

潘守護霊) だから、反日、反ドイツ、反イタリアなわけだ。それが国連発足当時の意見なんだよ。

国連の概念が始まったのが1944年で、第二次世界大戦が終わるまえだったんだから、その目的を考えてくれよ。

石川) はっきりさせてください。あなたは、国連は公平な機関でないとお考えなんですね。公平な機関ではないと?

潘守護霊) 時には、公平さというのは、時期やその時代の流れにもよるんだ。

つまり、国連は韓国を開放したから、いい組織なんだけど、日本人にとっては、最初から、いいもんじゃなかったのさ。申し訳ないけどね。

でも、国連は日本に対して公平ではないし、ドイツに対しても、他のファシズム国家に対しても公平ではないわけよ

石川) ええ、日本人は、その事実を知る必要がありますね。ありがとうございます。

潘守護霊) うん。公平なんかじゃないよ。西洋の考えによっているんだ。

(引用はここまでです)

…………とまあ。そういうことなわけです。

中国も韓国も北朝鮮も、いままで、日本からのODAなど、不労所得をたんまりだましとってこれたから

「従軍慰安婦」と「南京大虐殺」を記憶遺産にすることで、正々堂々と、お金をだましとれると思って情報工作を仕掛けてきましたね。

日本からだましとるお金だけでは、気が済まないのが反日国です。

国連にあつまったお金を好き勝手に使いたいがために、

韓国は「常任理事国」になりたいのでしょう。中国と同じ考えだということです。

さらに、中国と韓国は、世界の人々に、

「日本は、ナチス・ドイツと同じように残虐な国民性をもっているぞ」と思わせたいがために

ねつ造話の「従軍慰安婦」と「南京大虐殺」を世界に認めさせようと「ユネスコ世界遺産」に登録申請し、受理させたのです。

どれほどの「ワイロ」が動いたのでしょうか?

世界の人々から、日本国民がさげすまれ、やっつけなくてないけない国だと

思わせたいがために、中国と韓国が結託して、悪業を重ねています。

日本はいままで、ODA(政府開発援助金〉で、中国に7兆円も支援金を支払っているのですよ。しかも、今だに支払っています。

韓国には、これまで、2兆円以上の支援をしているのです。極貧国の韓国を救ったのは日本です。明治時代のころから、日本は韓国をまともな国にしてやろうとして、道路をつくり、水道をしき、教育をほどこし、学校をつくってあげました。

その当時、韓国では、貧乏人と、浮浪者と、奴隷と、少数の支配階級で構成されている最悪な国でした。

町や村のそこらじゅうに悪臭のだたよう環境と、世界で最悪な道徳しかもっていなかった国を

まともに人間が暮らしていける国に建てなおしてやったのが日本です。

日本から受けた数々の恩をあだで返し、そのうえ、日本をおとしめることしか考えないような反日国とは、断絶です。

まずは、「河野談話」「村山談話」を撤回をさせなくてはいけません。

河野洋平と村山富市が、談話を撤回しないのなら、

「大川談話」を参考にして、安倍首相が談話を新しく出せばいいのです。

「大川談話」を紹介します。ぜひとも、ご参考にしていただければと思います。

【大川談話】―私案― 

わが国は、かつて「河野談話」(1993年)「村山談話」(1995年)を

日本政府の見解として発表したが、これは歴史的事実として証拠のない風評を公式見解としたものである。

その結果、先の大東亜戦争で亡くなられた約三百万人の英霊とその遺族に対し、

由々しき罪悪感と戦後に生きたわが国、国民に対して、いわれなき自虐史観を押し付け、

この国の歴史認識を大きく誤らせたことを、政府としてここに公式に反省する。

先の大東亜戦争は、欧米列強から、アジアの植民地を解放し、 

白人優位の人種差別政策を打ち砕くとともに、

わが国の正当な自衛権の行使としてなされたものである。

政府として今一歩力及ばず、原爆を使用したアメリカ合衆国に敗れはしたものの、

アジアの同胞を解放するための聖戦として、

日本の神々の熱き思いの一部を実現せしものと考える。

日本は今、いかなる国であれ、不当な侵略主義により、

他国を侵略・植民地化させないための平和と正義の守護神となることをここに誓う。

国防軍を創設して、ひとり自国の平和のみならず、

世界の恒久平和のために尽すことを希望する。

なお、本談話により、先の「河野談話」「村山談話」は、遡って(さかのぼって)

無効であることを宣言する。       平成25年 8月15日

(以上です)

日本の政治家が本気になって、反日国の情報工作を破る決意をもって行動しなくては

この日本を守れません。

間髪いれずに、河野談話撤回談話。村山談話撤回談話を世界に向けて発信すべきでしょう。

 

 

 

 

 

永田町カフェ 7  の 

やまとなでしこの マスターより。  (*^^)v

 

(※関連情報)

エコドライブ日記さんのブログでとりあげてます。

ゲスト・青山繁晴  

ラジオ番組http://blog.goo.ne.jp/moja_gd

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

なんとなんと、NHKが、「従軍慰安婦はあった」と英語で国際社会に情報拡散している!

NHKを、「外患誘致罪」で逮捕せよ!

売国奴NHK!!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の指針を知らない国  と... | トップ | ①誰が「南京大虐殺」をねつ造... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事