エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【売国のためならセクハラも容認】石原氏の売国奴と厚化粧発言で増田氏の女性票期待の鳥越候補が自爆w

2016-07-29 11:54:47 | 民主党・マスコミ


鳥越関連の短い動画と海外ネタをどうぞ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




管理人のtwitterはこちら フォローしてね。

石原氏の売国奴と厚化粧発言で増田氏の女性票期待の鳥越候補が自爆w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29338675


(動画紹介コメント)
石原さんが言う事だから何を言っても驚かない…他の人が言うと、え、貴方がと思いますけどと言ってたのにねw

(石原氏の「厚化粧」発言に乗っかって自分も「厚化粧」と言っちゃうとは、
女性票とる気ないだろwww)




この宇都宮氏に食って掛かるパヨクって何なの?



http://togetter.com/li/1005588

売国のためならセクハラもレイプもスルーですか。
これから女性議員として何を訴えて行くつもりですか?



ホントにもう基地外の考えることは理解できんよ。



一方、こちらの人は上手くやってますね。



後は韓国ネタです。

【韓国 崩壊 最新 情報】 靖国神社が日中韓の戦場に!ついに韓国人に奪われる!


【韓国 崩壊 最新 情報】 韓国が革新的な国家で1位!韓国は完璧になれると喜びの声!


【韓国 崩壊 最新 情報】韓国、10億円で慰安婦財団設立!お金は余ってるニダ、欲しいのは謝罪だけ!


【韓国 崩壊 最新 情報】 韓国の世界文化遺産!ハエが飛び、腐った臭いで凄いことに!


【韓国 経済 最新 情報】 韓国人のみなさん、不法滞在は犯罪です!祖国に帰って幸せに暮らしましょう!


ブログランキングに参加しています。
また票を減らしてますねwwwって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さらにドン!【鳥越がグッデイに登場】鳥越『週刊誌報道は事実無根!無実は証明できない!よく覚えてないけど…』

2016-07-28 21:41:00 | 民主党・マスコミ
鳥越関連報道のまとめ動画を1本追加しました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




管理人のtwitterはこちら フォローしてね。

石原元都知事の売国奴発言と新潮の女性証言記事への質問に鳥越候補は?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29333986


(動画紹介コメント)
都知事選挙戦も今日を入れて後3日、鳥越候補は演説の回数を増やし、演説中には聴衆に向けて出来る事出来ない事は関係無く様々な約束も口にしている。そんな中今週は週刊新潮が、鳥越氏と関係した女性の取材を元にした記事が…w 石原元都知事からは過去のTV発言の内容から「鳥越は売国奴だ!日本の首都の知事になる資格は無い」と名指して批判された。その事を記者に聞かれた鳥越候補は?w 関連報道を色々まとめました。

__(追加はここまで)__

連日、鳥越の記事を書いていますが、今日は鳥越が出たフジテレビ
グッデイとフランキー岡田の定例会見
を紹介しました。

先ずは鳥越関連報道のまとめ動画からどうぞ。

鳥越候補のgdgdな発言や姿を投票前にもう一度振り返って貰う為のまとめ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29331684


(動画紹介コメント)
間違ってもこの人に、日本の首都である東京のトップという重責を任せるという間違いをしない為に、東京都の有権者の皆さんにご視聴頂ければと思い、様々なシーンを一本にまとめてみましたw

(いつもながら素晴らしい出来です)



http://www.honmotakeshi.com/archives/49181252.html



http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29251.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

ここからフジのグッデイです。

鳥越俊太郎 生出演 直撃LIVE グッデイ! H28.07.28




(慰安婦の時もそれ言えよ)

伊藤  3人で会ったことはある?あるならどんな話をした?



(これを信用しろって言うの?)

安藤  島嶼部の消費税を5%にすると言ったが…

鳥越  島嶼部は物価が高い。消費税の減免を国に申し入れたい。

安藤  民進党の原発政策と鳥越さんの原発政策は違うと思うが…

鳥越  そんなに違ってない



(下で紹介している会見で否定されているけど…w)

この後、東京五輪について質問



9分ごろ



伊藤  僕の周りには「終戦時20歳だった」という発言などで
    4年間持つのかと思っている人がいる。

鳥越  あれは言い間違い。

(空襲体験についてもっと突っ込んで聞いてくれよ)

__(動画の要約はここまで)__

なんだか緩い質問ばかりだったなぁ。もっと突っ込めよ!

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




管理人のtwitterはこちら フォローしてね。

ここからはフランキーの定例会見です。こっちもユルユルな感じで
特に聞きどころはありませんでしたね。

民進党・岡田代表定例会見 2016年7月28日


11分45秒から 鳥越の公約について

記者  大島の消費税5%などの鳥越の公約を是認した理由は?

岡田  鳥越さんが都知事選の候補者と言っていることでわが党の
    政策とは一致していない。

(え?これは↓?是認してるみたいだけど…)



【鳥越ネタほか】記者「鳥越が勝手なこと言ってるぞ」枝野「発言の詳細知らない」これ見ろ
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/37a653e411fccd0017c1db0a25c6a3ac

24分40秒から 鳥越に関する週刊誌の報道について

記者  週刊誌が報じている問題と鳥越さんの対応について。

岡田  選挙期間中に報道が相次いだことは異例。将来に禍根を残すことになる。

(鳥越に説明を求めようという気はないのかね)

29分10秒から 再び鳥越の週刊誌報道の件 

記者  鳥越のスキャンダルについて事前に耳に入っていたのか。

岡田  ノーコメント

(ほぼクロだと確認がとれているらしいじゃないか)

29分50秒から 鹿児島の原発

記者  三反園知事が原発停止を申し入れるとのことだが…、

岡田  県民が三反園知事を選んだということは重い。

__(会見の要約はここまで)__

自分たちの政策とは違うことを訴えていても「この人しかいない」
と推薦して良いのかよ。

何を言い出すかもわからない奴を擁立した責任についてはどう思って
いるんでしょうかね、こいつは…

ブログランキングに参加しています。
覚えてないことは証明できないわなぁって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



【鳥越関連記事まとめ2】

17.【鳥越がグッデイに登場】鳥越『週刊誌報道は事実無根!無実は証明できない!よく覚えてないけど…』
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/afbfe87cfb9c8148cf70cfcaf6fac287

16.フランキー岡田が応援演説に登場
鳥越「女性の証言は信用するな!」【新潮砲】山尾『他人の痛みを自分の痛みと感じられるのは鳥越さん』←女性を全裸にしたって報道されてますけど…
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/42bef8f229e10017073f78075ac3f356

15.大島に行って島嶼部の消費税は5%で良いと勝手に公約
【鳥越ネタほか】記者「鳥越が勝手なこと言ってるぞ」枝野「発言の詳細知らない」これ見ろ
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/37a653e411fccd0017c1db0a25c6a3ac

14.【枝野の応援演説追加】鳥越の動画を2本追加!【都知事選 基地外特集】頼むからまともな人を選びましょうね。
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3a7c34dd6ddf600a2a65bc6688dd4a3c

13.日テレバンキシャに3候補が登場 別荘を突っ込まれる
【バンキシャ】福沢「別荘持ってますか」鳥越「はい」←あ、例の別荘ですね
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/cbf6b6083bd74c5c66f9b827cae2d9ab

12.【鳥越小ネタ】本人も、支援者も毎日ネタを出してくるなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/1fdbee05b56406f6ea04c98005733ad4

11.鳥越関連記事まとめ1 野党の合同該当演説
【鳥越関連ネタほか】あと1週間、徹底的に叩き潰してやりましょう。
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d61f6c9a9cdffc7f7d9da08857862ed9

カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

鳥越「女性の証言は信用するな!」【新潮砲】山尾『他人の痛みを自分の痛みと感じられるのは鳥越さん』←女性を全裸にしたって報道されてますけど…

2016-07-28 06:19:10 | 民主党・マスコミ
新潮砲を浴びた鳥越の反応を追記しました。



http://www.honmotakeshi.com/archives/49178410.html



鳥越の抗議文はこちら
http://shuntorigoe.com/archives/196





__(追記ここまで)__

新潮が鳥越のことを報じるらしいですねw



ちなみに文春はこれ



新潮の記事はこんな感じらしいです。

【衝撃】文春と新潮がダブルで鳥越俊太郎記事を掲載 / 新潮は女性が「半ば強制的に全裸にされた」とも報道
2016.07.27

2016年7月28日に発売される人気雑誌「週刊新潮」に、鳥越俊太郎氏の女性スキャンダル疑惑に関する未公開の情報が掲載されるというのだ。そこには、前回の「週刊文春」には掲載されていなかった鳥越俊太郎氏と女性とのやりとりも掲載されており、衝撃的な内容になっているという。この情報を伝えてくれたメディア関係者は以下のように語る。

・メディア関係者のコメント
「確かに最新の文春と新潮に、鳥越さんの女性スキャンダル疑惑に関する記事が掲載されます。文春は選挙戦の最中に記事化した理由を細かく書いています。驚きなのが新潮です。記者が当事者の女性からダイレクトに話を聞き、鳥越さんに半ば強制的に全裸にされたとも発言しています。また、別荘以外でも鳥越さんにキスをされたとのコメントもありました。事実ではないと強く願いたいものです」

http://buzz-plus.com/article/2016/07/27/bunshun-shincho-torigoe/

今度は女性本人が証言しているみたいですね(発売前だからホントかどうかはわかりませんが…)

民進党の石油王さんは、党が推薦している候補者をこのように↓
紹介していますが、大丈夫なんでしょうか?、

【東京都知事選2016】大田区産業プラザ個人演説会(鳥越俊太郎候補・山尾志桜里政調会長) 2016年7月26日


冒頭から

山尾  私が日本死ねのブログを紹介した時、安倍総理は「誰が
    書いたか俺は知らん」と言った。


    自民党から酷いヤジがあったがヤジの先にいたのはお母さんと子供。

    自民党の政調会長の稲田さんは「あれせいこれせいと言う前に
    自分で何とかせい」
と言った。

(オイオイ、山尾はどの発言をとりあげて誇張しているんだ?
さっぱり分かりません。

発言を誇張して安倍総理、稲田政調会長を批判しているが、その批判の
先にいるのは鳥越だということに気づいているんでしょうか?)


山尾  他人の痛みを自分の痛みと感じて何とかして解決しようという
    気概を持った唯一の候補者は鳥越俊太郎さん


(ここまで言われちゃあ事実無根とは言わんよねぇ)

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




さて、ここからはフランキーが登場した今日の演説会の紹介です。

管理人のtwitterはこちら フォローしてね。



これまでの流れを断ち切る?これまでの流れって、民主党の悪夢から
回復してきた流れのこと?断ち切って誰が喜ぶんだよ。クズが!


【東京都知事選2016】新宿駅新南改札前街頭演説会(鳥越俊太郎候補・岡田克也代表・杉尾秀哉参院議員) 2016年7月27日


冒頭から 杉尾が安倍批判

3分35秒から 岡田

岡田  大切なのは今までの流れを断ち切ること

~この後小池批判

岡田  待機児童の問題への対策は我々の時に始まった。
    自民党は何をしてたんだ?

(安倍政権が雇用を増やしたから問題になってんだろうが。)

岡田  待機児童の問題を解消できるのは鳥越さんしかいないじゃないですか!

(どうやって?)

岡田  東京オリンピックはどんどん費用が増えている。誰が責任者か分からない

(ザハ案っていつ決まったんだっけ?)

岡田  オリンピックを成功させるのは鳥越さんしかいないじゃないですか。

(だからどうやって?)

岡田  東京都も大変です。今は景気も良い、税収もある。
    しかしこれから最も高齢化が進むのは東京です。

(「景気が良い」?それを認めちゃって良いの?)

何度も「鳥越さんしかいないじゃないですか!」って言ってますが、
「どうやって」の部分には絶対踏み込まないんだよなぁ。


11分20秒から 鳥越の演説

鳥越  私は強い側には立たない。常に弱者の側に立ってきた。

(権力使って淫行したって報道されてますけど?)

この後、待機児童ゼロ、待機高齢者ゼロ、非正規ゼロなどを訴える。

(当然、実現方法には触れず)

20分20秒ごろ 環境問題とは平和と言い出し、話はあっち側へ

鳥越  日本は20年に1回の戦争をして多くの人の命が失われた。

(戦争しなかったらどうなったかなんて考えたことがないんだろうな)

鳥越  戦前に「戦争反対」と言えば特高がやってきて逮捕されたものでした。

(お前、終戦の時5歳だろ?見てきたように言うんじゃないよ)

鳥越  安倍政権で憲法は危機だ。安保法案では国民の6割は反対
    していたが強行採決した。

(んで、今は?)

鳥越  私は非核都市宣言をしたい。核兵器はいらない。
    選挙戦を戦っている女の候補は核武装はあり得ると言っている。
    そんな人が東京都知事になるなんてありえない。

鳥越  核にはもう一つある。原発も核。原理は同じです
    一度事故が怒ったら手に負えないことは福島でも分かったでしょう。

    東京から250km圏内の原発の再稼働停止と廃炉を求めたい。

鳥越  原発は今、動いていませんが東京都で困ったことがありましたか
    原発はいらないんですよ。これが原発がいらないことの証拠だ。

__(演説の要約はここまで)__

もうムチャクチャだな。戦争で命を落とした英霊や発電所の立地自治体への
感謝ったものはないのかよ。

今までのうのうと電気を使っておきながら、事故が起きた後には
「そもそも要らない施設だったんだ」だと?ふざけんな!

原発に反対する候補者が原発事故を起こした政党の推薦を受けて
選挙戦を戦うの?アホか。

そこにいる岡田は5年前、浜岡原発の停止を強要し、
「中部電力が勝手に止めたんだから費用は中部電力が負担しろ」
と言い放った奴だが、またおんなじことをやろうと思っているのかよ。

岡田「浜岡停止は中部電力が決めたことだからリストラしろ」2011-06-02 20:27:27
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/1241f958f6d35509c9924a51e3c1b225

このくだらない演説に拍手する奴らも気が狂ってるわ。
日本から出て無人島にでも行けよ。

ブログランキングに参加しています。
弱い人の立場に立って女性を全裸にするってどういうこと?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事を増量しました。【鳥越ネタほか】記者「鳥越が勝手なこと言ってるぞ」枝野「発言の詳細知らない」これ見ろ

2016-07-27 14:54:50 | 民主党・マスコミ
テレ朝 モーニングショーの動画を追加しました。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




管理人のtwitterはこちら フォローしてね。

羽鳥慎一モーニングショー 20160727


56分10秒から 都知事選

1時間11分ごろ 憲法について



15分ごろ スタジオ

玉川  自分の考えに近い考えの候補者を選んでもらいたい。

(オイオイ、都知事選挙だよ?バカなのか)

1時間28分から 最低賃金の話

玉川  最低賃金を上げると非正規に切り替えることにもなる



玉川は頭から成長を否定して喋ってますよね。日本の低成長を指して
「ニューノーマル」とか言っちゃうしwそれって中国が言ってたことだろ。

今日は最低賃金の話でしたが、アベノミクスは大企業優遇で、
内部留保がこんなにたまっているじゃないか~
と言っている奴が、
最低賃金を上げろ~と言っているのをよく見ますが、

最低賃金を無理やり上げたら耐えられるのは内部留保を持っている
大企業でしょ?大企業が生き残るための政策を要求するのって
矛盾してますよね。分かってんのかな。

あと、下で紹介している動画について、こんなツイートがあったので、
追加で紹介しておきます。



鳥越の発言は民進党も了解しているじゃねぇか!

__(以下前回投稿記事 2016-07-27 07:09:23)__



民進党・枝野幹事長定例会見 2016年7月26日


3分40秒から 鳥越の「大島は消費税を5%にする」という発言について

枝野  前後を含めて発言の詳細を承知していないので、コメントは
    差し控える。

5分30秒から 鳥越の東京から250km圏内の原発を停止する発言について

枝野  これも発言の詳細を承知していないが、

    東京都のような地方自治体がそういった希望、要望を
    言ったとしても国の政策と矛盾するものではない。

(いい加減なことを言ってんじゃないよ!推薦している候補者が
勝手なことを言わせんなボケっ!)


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




枝野は「発言の前後を承知していない」と言い訳してますけど、
「発言の前後」はこちら↓の3分ごろに入ってます。

鳥越候補は大島の主婦から苦情聞いたその場で島嶼部消費税5%と発言w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29325028


(動画紹介コメント)
女性票が欲しくて大島の主婦(共産党員)から聞いた話まんまの島嶼部消費税減税公約?全てその場での票集めの為のパフォーマンスだった様ですねw 女性の味方をアピールしても、演説会で対立候補の小池さんの事を「あの女」と言い退けてはダメなんじゃ?w 大島訪問時の主婦との触れ合いw その触れ合い後の消費税5%演説をどうぞ…。

(岡田は定例会見までに確認するんだろうな)

安倍批判し過ぎて石原尖閣購入提案時の国政担当忘れ自公は止めなかったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29326052


(動画紹介コメント)
民主政権時の事も自身の政治資金問題も棚に上げて、安倍政権批判しか出来ない哀れな民進党ガソリーヌ山尾w この応援演説の全部がブーメランになってますよw 同類のパヨク頭の共産党支持者の動員の聴衆を前に、一般国民から見れば気持ちよく墓穴を掘ってるとしか見えないガソリーヌでしたw

冒頭から

山尾  ママのブログを紹介した時に安倍総理からは「誰が書いたのか
    分からない」と言われた。

(淫行報道の時、鳥越は事実無根だとか言ってなかったっけ?そっちは批判しないの?)

山尾  一部のメディアは鳥越は保育を知らないと言った。

(知らないだろ)



5分45秒

山尾  尖閣を買おうとした都知事がいたとき、自民は止めろと言ったか?

(ん?尖閣を保有したことを批判しているのか?国有化したのは誰だよ?)

後は韓国ネタです。

【韓国 崩壊 最新 情報】 韓国の高速パトロール隊がボロ過ぎだ!排ガス撒き散らして高速道路で停止!


【韓国 崩壊 最新 情報】 韓国でポケモンGOが出来てごめんなさい!毎日が初日の出イベント!


【韓国 経済 崩壊 最新】 韓国が夢の高速鉄道を実現!?ソウル-釜山間がたった16分!


ブログランキングに参加しています。
無責任にもほどがあるって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【枝野の応援演説追加】鳥越の動画を2本追加!【都知事選 基地外特集】頼むからまともな人を選びましょうね。

2016-07-26 18:23:28 | 民主党・マスコミ
もう1本追加しました。

【東京都知事選2016】JR国立駅街頭演説会(民進党枝野幸男幹事長)2016年7月25日


2分ごろ 地震対策よりも高齢者対策

枝野  東京の人にとって、ハードなインフラの整備よりも
    もっと急いでやらなきゃいけないことがある。

    ハードなインフラの何倍もソフトなインフラで高齢者を
    支えることが課題だ


(地震対策する気なしだな)

この後、若者が安心して子供を産み、育てる社会が必要だとか
言ってます。

もう、完全に矛盾してるよ。ハードなインフラを作れば若者の
仕事が増えるじゃないかよ。

8分10秒から 小池批判

枝野  有力女性候補は過去の言動を隠して無党派層を取り込もうとしている

(過去を隠して無党派層を取り込もうとしている?それって鳥越のことじゃないか)



http://www.honmotakeshi.com/archives/49161124.html

__(追記はここまで)__

鳥越の動画を追加しました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




鳥越の公約は島嶼部の消費税を5%にし東京から半径250km圏内の原発は廃炉?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29321129


(動画紹介コメント)
ジャーナリストを51年続けて来た経験から、三日あれば都政の事は他の候補者よりも理解しているという、鳥越候補の選挙公約がコレ?なんですか色々な乗りものが好きな鳥越さんw

(「都政のことは3日で分かる」さすが有名ジャーナリストは違いますねぇ。
しかし、色々と動画を見る限り、3日前のことは覚えていないようだが…。
都政を理解できる3日目は永遠に来ないんじゃないでしょうか。)


大島遊説なのにこの人の声を聞いて共産党員の出張動員だと確信したw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29321376


(動画紹介コメント)
伝説の40秒演説後に怒った共産党員に向かって「鳥越さんに投票はしましょうよ」と言って誘導していた共産党婦人部のオバサンが大島まで出張した様ですw

(行く先々で「こいつらには近寄っちゃダメだ」と思わせているわけですねwww)

__(以下前回投稿記事 2016-07-26 07:18:15)__


鳥越陣営がメディアに露出させない戦略をとっているからか、
ネタが集まりにくくなってますね。

集まったネタは基地外ネタばかり…。とりあえずご覧ください。

桜井候補をdisる山口次郎と日本人に中指立てる精神科医の鳥越応援演説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29317357


(動画紹介コメント)
反安保集会で一国の総理大臣に「安倍は人間じゃ無い叩き切ってやる!」とヘイト発言をした山口二郎が、誰にも対しても差別の無い人権都市をと説きw その話にに関連させて都知事候補の桜井氏をdisっていました。 精神科医の香山リカは自身の鳥越とのエピソードを紹介し候補者の人間性を絶賛w 投票出来る候補者は鳥越だけとの認識を訴えていました。

(言ってることが狂ってるよ)

こういう狂った支援者だからこんなことになる。



http://anonymous-post.com/archives/8417

ちゃんと報道しろよ!

それでいてこんな小細工ばかりやっているんだからなぁ。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




都民からの三候補への質問に鳥越候補の答えだけが?…あっ!お大事にw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29319771


(動画紹介コメント)
鳥越さんの聞く耳って聞こえているというだけ? 都民が出した質問の意味を理解出来てるんですか? 脳に大きな空洞が出来ている様ですね。もう無理をなさらずにお大事にして下さい。

その他、昨日はこんな↓ことを言ってたみたいですね。





多分あきらめムードが広がって、誰も鳥越を管理しない状態に
なってきているんじゃないかなぁ。
もはや放し飼い状態ですね。

もう一人、狂った候補者の政見放送が話題になっていたのでそちらも
紹介しておきます。

http://www.honmotakeshi.com/archives/49158998.html



【東京都知事選2016 後藤輝樹 政見放送】


ブログランキングに参加しています。
どいつもこいつも狂ってやがるって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加