永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

福岡が中国の自治区になるのか?(+o+)「国家戦略特区」は、属国推進計画だ!

2017-07-09 07:42:57 | 日記


人気ブログランキング  ☜政治ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックをお願い致します。

北九州の豪雨が続いています。連日降り続く雨の様子や被災した方々の様子を

テレビで見るにつけ、心が痛みます。被災された方々のご心労を思うと

一刻も早く雨がやんでほしい。これ以上北九州の方々を苦しめないでくださいと

祈るばかりです。しかし、なにゆえにこのような豪雨が執拗に降り続くのでしょうか。

と考えたときに、やはり、政治判断の間違いに対する天の怒りではないかと

思い 関連する過去の記事を再送したいとおもいます。

2015年9月に発信したものですが、再送します。

福岡をはじめ北九州の土地や会社が中国人に乗っ取られているのです。

中国人をわざわざ招きいれるような政治判断をしているのが日本政府です。

中国政府は国策として 中国人を世界に移民させているのです。

世界を中国共産党の思いどうりに支配するためです。

無神論で唯物思想、拝金思想の中国人で

法律を無視して、移民先の文化を破壊する中国人だということは

世界の国々がすでに知ってます。

しかし、日本のテレビや新聞では、まったく報道されません。

マスコミは黙殺してますが、中国人による日本の土地の

買いあさりは毎日のように進められています。

つい最近も福島の知人から電話があって、福島の農地(田んぼ)を

中国人が買いあさっていると連絡が入りました。

日本政府には、危機意識がないのでしょう。

日本政府や政治家が関心があるのは、自分たちが政治家として

食べていけることと、権力を維持することだけでしょう。

北朝鮮から 日本海に向けてミサイルが何度も発射されてますが

いまだに、日本独自の国防強化というよりも、アメリカだよりの

姿勢をとってます。日本人の命を他国任せでいいのでしょうか?

安倍首相は、「一層の日米同盟を強化」などと言ってますが、

国を守れない武器ばかりそろえてアホかというしかありません。

国防強化の武器さえも米国だよりの日本だからなめられるのです。

アメリカの使い古しの武器を買わされてます。なにしろ

アメリカだよりだから、アメリカの言うことを聞くしかないのでしょうね。

日本国内において、中国による間接侵略が、急ピッチで進んでいます。

敵兵をどんどん入国させていれば、そこは日本でなくなるのです。

日本政府が出した「国家戦略特区」について

幸福実現党のよしとみ和枝さんが、以下の記事を紹介してくださってます。

「国家戦略特区が「トロイの木馬」にならないために」

http://hrp-newsfile.jp/2014/1416/

吉富さんの、↑記事によれば、

日本政府は、地域限定で

福岡市を「創業のための雇用改革拠点特区」と、決定したとのこと。

他に、国家戦略特区として

「東京圏」→国際ビジネス・イノベーション拠点特区

「関西圏」→医療イノベーション拠点・チャレンジ人材特区

「新潟市」 →大規模農業改革拠点特区

「沖縄」→国際観光拠点特区

すでに計画がすすんでいるようです。

 

福岡でおきていることが、記事に紹介されてましたが、驚きました。

『福岡市は、在住中国人が増え続けいてる。ホテルや会社のオーナーが中国人に変わる。

日本人の従業員が突然解雇され、中国人の従業員に入れかわっている』

とのこと。

なんですか?これは!

日本の国家戦略ではなく、中国の国家戦略になってるだけじゃないですか!

こうやって、日本国内に「中国の自治区」が出来上がってしまうだけでしょう!

大阪など、病院が中国人だらけになってしまいますよ!

中国は、2020年までに、日本を乗っ取るという計画をもっています。

日本国民が気づかないうちに、急ピッチですすめようとしています。

河野談話や村山談話を継承する日本政府(安倍談話)!

いいかげんにせよ!日本を中国の属国にするつもりか!

 

日本で研修をうけた中国人は、中国には帰らないそうです。

研修生といいながら、結局、移民となってしまうわけです。

移民決定は、法務省のさじ加減できまるそうですからね~。

土地も、中国人にかいあさられ、不動産物件も、マンションまるごと買い占められ

日本の会社やホテルや工場が中国人に乗っ取られてしまいます。

これでは、中国の自治区にするための「国家戦略特区」でしょうがぁ\(-o-)/

テレビも新聞も、まったく報道してません。

いったいどこまで日本国民をだますつもりでしょうか。

このままでは、東京オリンピックが無事に開催される保障がありませんね。

長野での冬季オリンピックを思い出してください。

中国人留学生などの中国人が一万人以上長野にあつまって

オリンピック会場の花壇をズタズタに踏み荒らし

聖火リレーなどの邪魔をしまくりました。

さらに、尖閣諸島問題の時、中国国内でおきたデモがありましたね。

あの時、棒や生卵が中国政府から中国人に配布されて、

多数の中国人が日本のお店に襲いかかって、建物を破壊して、陳列してあった商品を略奪してゆきました。

その破壊行動と略奪行動について中国政府は、日本企業に謝っていません。

すでに日本には、100万人近い中国人が移民してきています。

中国領事館には人民解放軍の諜報機関になっています。

中国の自治区で大虐殺をしてきた人民解放軍が

東京オリンピック妨害をして大虐殺事件が起きる可能性は否定できません。

オリンピック会場で暴力や殺人事件や、略奪行為をするでしょう。

外国人移民を今年から毎年20万人も受け入れると、政府が決定しているのです。

毎年20万人も移民を受け入れるのです。

そのほとんどが、中国人や韓国人です。

2020年までには、中国人が現在よりさらに100万人以上増えるのです。

つまり、現在でもすでに100万人ちかく中国人が移民してきていますから

2020年までには200万人の中国人が日本に住んでいる状態になります。

無事にオリンピックが開催されるでしょうか?

それまでに、何人もの日本人が中国人に殺されることでしょう。(@_@;)

中国人は、いつでも日本人を殺せると思って生活しています。

中国の若者たちにアンケートをとったら、85%の中国人が、いつもで日本人殺せると

答えています。

2015年の今は、まだ、圧倒的に日本人が多いですが、中国人が多くなってきたら

あっという間に治安が乱れてしまいます。

治安が乱れ、日本人が反日国の人間に大量に殺されても、現在の自民党も公明党も責任をとらないでしょう。

安倍談話に象徴されるように、現在の日本政府は、中国・韓国・北朝鮮のいいなりなって、歴史をねつ造するような役立たずの政治家と官僚の集まりです。

今後、反日国からの移民が増えてくれば、民主党や社民党や共産党が勢力を強め、日本が中国の自治区になるような政策を展開することでしょう。

まじめにはたらく日本人を奴隷にように扱い、反日国の人間や在日どもが

権力の座について日本人を残虐な方法で殺し続けることが、毎日おきます。

つまり、ウイグル、チベット、内モンゴルでおきていることが日本でおき始めます。

今すぐにでも、反日国からの移民を中止しなくてはいけません。

日本の国益をないがしろにする国家戦略特区を廃止すべきです。

反日国の移民たちを優遇する法務省と外務省に警戒しなくてはいけません。

彼らは、反日国からの移民たちの税金を免除するための法案や特区を作り出しています。

反日国からの移民に与える”生活保護費” ”年金””医療費”などを

日本人の血税から引き出そうとして

その支払い分をかき集めるための消費税増税をどこまでも増額するはずです。

反日どものやりたい放題にますます警戒を高めていかなくてはいけません。

反日左翼の政治家や官僚を国政から追放しなくては、この国を守りきれません。


人気ブログランキングへ

 ↑よろしかったら、クリック! お願いします。

 

※このブログを他の方々に転送したいとき。

auのスマホの場合。

①スマホ画面の一番下にある 記号の真ん中の記号

四角□に↑の記号をクリックする

②画面が変わって、✉メール記号などが並んで出てくるので

メール✉記号をクリックする

③いつも使っている✉メール送信画面になります。

その送信文の中にすでに 永田町カフェ7ブログのアドレスが

出てますので、送信する相手のかたにそのアドレスを

クリックしたら読めますよとお知らせくださいませ。

たくさんの方々に情報拡散してゆきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

※(お知らせ)

本日 7月9日午後一時から 

大川隆法総裁先生のご法話「愛から始まる」があります。

本会場は、東京正心館ですが衛星会場は全国にあります。

幸福の科学の支部、全国 どこの支部でも 拝聴できます。

先生はきっと今回の北九州の豪雨のお話や国防のお話なども

されるのではないかと思います。

日本の危機的状況を打破するための

お智慧を賜れるのではないでしょうか。

会員でなくても どなたでも拝聴できます。

ぜひ ご参加くださいませ。

幸福の科学で検索すれば、お近くの支部がわかります。

 

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河添恵子氏の著書より→中国人... | トップ | ①日本人は、滅びたいのか?国... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cafe7)
2017-03-26 08:52:35
こんにちは、(^^)/

いいね!をクリックしてくださったみなさん(^^♪
ありがとうございます。

たくさんの方々が、中国による
間接侵略に関心があるということがわかりました。

正しい歴史認識をとりもどして日本国憲法を改正し
日本を守ってゆきたいです。

cafe7より

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事