永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

大川隆法総裁著作3000書突破記念講演「なお、一歩を進める」 (他)生まれる前に立てた人生計画動画

2022-06-08 16:38:57 | 日記


政治ランキング

→よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^▽^*)♬

こんにちは、今回は大川隆法総裁先生著作

3000冊書突破記念講演

「なお、一歩を進める」についてのご紹介です。

人類の歴史上、だれもなしえなかった3000冊の出版。

その記念講演に私も本会場で拝聴させていただきました。

3000冊出版の凄さ!やはり神でしかなしえない偉業ですね。

人生の成功のヒントとなるお話を 大川隆法総裁先生が

たくさんのユーモアをまじえながらお話してくださいました。

ぜひ、お近くの支部か精舎でご拝聴くださいませ。

 

 

多忙な日が続いて、疲れているなあ。とか

本当にこの仕事が自分にあっているのかな?など

いろいろと悩んだりすることがあると思います。

そんなとき、以下の動画をぜひ御覧ください。

人はみな生まれる前に人生計画を立てて生まれてきています。

過去世、現世、来世、の三世について考えたりすると

自分の人生をもっと大事に生きよう!とか

もっと、時間を大事に生きようとか。

まだまだ自分には、何かもっとやれることがある!と

考えられるようになったりして エネルギーが

充電してくるようなものを感じることができると思います。

何か、人生がむなしく感じるとき、体の疲れもあるかも

しれませんが、魂が疲れている?!時もあるのですね。

勉強したあとにアウトプットをして出し切ったあとなどに

どっと疲れてしまうこともあると思います。

その疲れ方などは、人それぞれ 器というかキャパが違うので

感じ方はそれぞれだと思いますが、人は魂の充電が

必要な時もあるのです。

睡眠をとっても、栄養をとっても、なんか?むなしくて

疲れているのかな?なんて感じるときには、ぜひ、

以下の動画を御覧になってみてください。

きっと10分後くらいには、元気が出てくるかもしれませんよ。

新宿精舎では、「三世を見通す研修」もあります。

今世、どんな人生を計画して生まれてきたのか?

そして もし、思い通りの人生でなかったとしたら

どうしたらいいのか?そういうことにすべて答えてくださるのが

大川隆法総裁先生なのです。どのような環境の中にある人でも

答えは きっと3000冊の中にあるはずです。(*^▽^*)

ほかの動画を御覧になりたい方は、ぜひ

幸福の科学の公式チャンネル

公式ホームページなどで御覧ください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗議は行政を動かす!マ〇ク... | トップ | マ〇クで酸素不足になり、ガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事