永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

ふわちゃんも、きゃりーぱみゅぱみゅも2回目接種の副反応が最悪(>_<)

2021-08-04 06:32:47 | 日記

 


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

 

 

大学生のワク〇ン接種がはじまってます。

ワク〇ンは、健康を害するので接種しないほうがよいと思います。

本日は、遠江秀年さんの動画をアップしました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとか、ふわちゃんもワク接種後に39度の高熱が出たとか

言ってます。ぜひ動画を御覧ください。

 

本当にお若い方々は、心筋炎とか心膜炎とかになりやすいと言われてますし、

5年以内に癌になる可能性もあるといわれているほど 副反応が強いです。

すでに2月からはじまったワクですが、5か月で751名接種後に死亡しています。

コロナウイルスで死亡するよりも、ワクで死亡するケースが多いのですよ。

 

これまで、ノーベル賞受賞の先生方が コ〇ナワク〇ンは、接種しない方がいい。

と、その危険性を訴えていたり、心あるお医者様たちが、副反応の危険性について

免疫不全の病気とか ガンになる可能性もあるといわれてます。

 

しかも、変異株には、ワクの効果がない。ということまでわかってきたのです。

河野太郎大臣まで認めています。今はやってるのは、変異株ですよね。

効果がないばかりか、副反応で生涯苦しむなんて、リスク高すぎます。

 

効果のある飲み薬は、イベルメクチンとヒドロキシクロロキンとアビガンです。

ほかに、免疫力を高める食べ物は、酪酸菌を活性化するオリゴ糖を含む食べもの。

ヤーコン、玉ねぎ、ねぎ、ゴボウ、にんにく

 

信仰免疫がもっとも強いのです。

神仏を信じる心が免疫力を高めます。

エル・カンターレ信仰なら 最強ですよ。(*^_^*)

神仏に祈り、大川隆法総裁先生のご法話を拝聴して 信仰免疫を高めてゆきたいですね。

 

テレビを見ていると、不安や恐怖心を植え付けられて、免疫力が低下します。

テレビの印象操作にだまされないようにしてゆきたいものです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスクをせおって打つ必要は... | トップ | NHKは受信料徴収ではなく、NH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事