景虎

2012-04-29 23:05:30 | Weblog

堀さん宅でのBBQ

堀ご夫妻とのワンショット

小川さん奥様を囲んで、、。
以前「笑っていいとも」にも出演されていた芸能人、松田純さんであった。

ステーキ、ラム肉、ウィンナー等 一人黙々と焼いて頂いた。

プムロムナードホテル。

朝市にて

夕日

28日、掘さん宅でのBBQに景虎、KingBee,小川さん夫妻と共に招待頂く。KingBee,メンバーは朝市にて買い出し、景虎組は昨夜遅く到着の為11時にプロムナードホテルに迎えに来て頂く。掘さんのご子女も含め総勢15名の大BBQだが広いベランダがありゆったりとくつろぎながらのBBQを楽しむ。

マグロ、エビ、牛肉、ラム肉、ウィンナー、野菜サラダにワイン、ビール、日本酒と食べきれない。12時~16時頃迄楽しい時間をすごし夕食はお腹一杯で抜き。

29日、バスでヌーメアの朝市に行き、クルージングの食材購入。景虎に戻るとバッテリーが上がる寸前。インバーターが働きっぱなしの為かシガレットライターのプラスチックが溶けていた。直結修理にて1時間程出港出遅れたが12時に4マイル程沖にあるメトル島に到着。

生憎ブイは拾えずアンカリング。昼食はスパゲティーに野菜サラダ、スイカにナタデココ。テンダーで上陸し1時間程シュノーケリングを楽しむ。

Port de Sudに戻ったのは日没後の6時過ぎ。7時ギリギリの最終バスでアンスバタに戻りイタリアンレストラン夕食。

今日もまたまたHappyな一日であつた。