景虎

DUFOUR 325

家内到着 Ilot Signal島Sailing

2018-05-01 19:27:15 | Weblog

堀 邸

51F艇Norma

ラクレット

ウミガメ

カモメ

昔の灯台

カヤック

28日深夜家内が到着。一昨夜は堀さん宅でラクレットをご馳走になる。
昨日マリーナに行くとパトリックと再会、流石51F艇Normaは大きい。
マリーナから6マイル離れた孤島[Ilot Signal]のブイを取り一夜を明かす。
島は40分程で一周出来る。
散策中、カモメ、アジサシの雛、海亀、海蛇等自然が杯一だ!
あっという間に二日間が過ぎてしまう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっとコーヒー)
2018-08-26 05:14:07
 昨日(8月25日)は、久しぶりの出席お疲れ様でした。
外国生活がすったり板についた感じですね。

カヤックに乗ってる様は、南国の人ですね。(*Θ_Θ*)/ニコッ

本日ブックマーク登録完了しました。
返信する
お礼 (景虎)
2018-09-05 09:43:31
ほっとコーヒー さん
ブックマーク有難う御座います。
25日は5年振り位のカラオケや皆さんとの再会、楽しい一時でした。
ブログは約4ヶ月間位アップしていないので此から毎日1週間位ずつアップするようにします。
暇つぶしにご覧頂ければ幸いです。
返信する
残暑お見舞い (幸 元章)
2019-08-29 14:15:42
お久しぶりです。プログ時々拝見してます。人生楽しんでいるご様子何よりです。小生は古希を迎える年となりました。あっという間の時の流れの速さを実感しています。今のところ耳が遠くなった程度でソフト、ハードとも元気で機能しています。又、糖尿病対応で日々ウォーキングに励んでいます。まだ先の話ですが来年の社友会出席の予定でお会いできればと思っています。
返信する
Unknown (景虎)
2019-10-18 09:11:50
最近、ブログをさぼっていて幸さんのコメントに気が付かず失礼しました。
お元気そうですが糖尿病には気を付けて下さい。
最近はFaceBookにはこまめにアップしてるので出来ればFBをご覧下さい。
では又~
返信する

コメントを投稿