くじびき はずれ の 見た世界

シニア初級者というのに世間知らず。
少年のようなつぶらな瞳?
そろそろ大人の記事を書きたい毎日です。

安眠対策におすすめ!

2013年07月26日 22時05分17秒 | 健康

まあ夜中に何度も目が覚めます。
ぅんにゃ! まだ頻尿の域まで悟りを開いては居りませぬ。
暑さです。 Tシャツを2回は着替えます。

元々多量のオーラフェロモンを発している体質ですが、周りの人は水蒸気とおじん臭だと
否定します。

布団派なんですが夏場はいけません。
自分の体温とオーラを布団が一旦受け止めて、一斉に高反発してきます。
まるでアツアツの蒸しタオルに包まれて寝ているようです。

夏の初めは『ひんやり冷却シーツ』を敷いてその上に綿のシーツを敷いていました。
すぐに効果が見られなくなりました。  それほど僕の熱を吸収しきってキャパオーバー。

次に『ひんやり冷却シーツ』の上に『寝茣蓙(ねござ)』を敷いてタオル地のシーツ。
まあ2週間は行けました。
併せて『アイス枕』を枕に仕込みました。
昔の『アイス枕』は冷凍室でガチガチに凍って固かったけれども明け方まで冷えてました。
最近のはやわらかいのが主流だけど3~4時間ぐらいでフニュフニュになって冷たくない。

友人は「フローリングの上で寝ている」というヤツも居ます。
僕はエエとこのお坊ちゃま育ちでしょ? (誰に聞いてるねん?)
ソフトな布団の上でないとねむれま・・・ Z Z Z   ファオ!!

最近は『竹のシーツ』を敷いて、『ひんやり冷却シーツ』を乗せて、『タオル地シーツ』を敷いて
アイス枕』をして寝ています。
でも、1~2時間ごとに自分のフェロモンで目が覚めます。
首周りはスコールに会ったみたいに搾れそうです。

どうです? ご希望の方がいらしたら【くじびきはずれの搾り汁】をお分けします。
早期ご発注の方には20%増量の送料を当方負担で。  今ならお買い得ですよ
普段は416ml/本を なんとなんと 500ml 1,500円で 

ご希望の方はコメント お待ちしております。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (すー)
2013-07-27 04:34:28
確かに寝苦しいですね。
私も何度も目が覚めます。私もまだ、頻尿の域まで悟りを開いてはいませんが・・・
水を飲みに階段を上り下りです。
そう言えば、そんな冷感対策はしておりませんが・・

>早期ご発注の方には
何か狙われているようですが、発注はご遠慮申し上げます(^_^)ニコニコ
返信する
おはようございます。 (くじびき はずれ)
2013-07-27 06:13:50
 すーサン
朝まではできるだけ水分補給の量を抑えて、角氷を一個頬張るようにしています。
でないと朝起きたら顔がパンパンに浮腫むのです。
寝ていても顔の毛穴全てから汗が噴き出るのが分かるんです。

惜しいですね~  今がお得なのに
返信する

コメントを投稿