今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

皇居の桜

2016-03-30 16:40:12 | 日記
スカイバスに乗って皇居の桜を見る事。

皇居の乾門の通り抜けに行く事が目的でもあったので、早々にバス予約して乗りました



が しかし

東京の桜今日が満開なんて言ってたのに……

ウソウソ 皇居周辺は3~5分咲きです💧





乾門の通り抜けを目指す人達が多くって

やめようか と思った程



すご~い行列なのです。

1時間待って やっと入れました。





一般参賀が行われる宮殿も遠くに見えました



皇居中の桜もまだまだ三分咲き



皇居広~い 一周すると5キロはあるらしいです。

その3分の1程しか外堀歩かなかったけど、いいですよね~ のんびり散歩出来て

今回は桜期待できないなぁ~ と諦めていた所

早めに入った 今日宿泊のホテルグランドパレス



ここからが意外な展開でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇旅です………東京 | トップ | 初めての靖国神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事