今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

白い 白い お家の引き渡し式✨

2019-03-23 23:58:25 | Mogaハウス
今日は 先日 白いお家です🏠✨ と
紹介していた、松江のモガハウス の
引き渡し式がありました。

前回はキッチンを紹介しましたが、
他にも沢山の見所があるので
紹介しますね✨


玄関ホール シュークローク




1階に作った家族全員の衣装部屋
二方向から出入りできる回遊式です





衣装部屋から続く洗面 脱衣室




グレーのコラベルだけのデザインです。




白にこだわったユニットバス


二方向から入れる回遊式勉強コーナー



寝室にはご主人のコーナー


ウッドワンのシンプルなテレビカウンター


トイレの棚の作り方


白く輝く手洗いボール


2階のホール


吹き抜けから1階を見ます


下から吹き抜けを見ると


ご夫婦お二人のこだわりが沢山詰まったお家ですが、

完成して想像以上に素敵なお家になって‼️

という施主様の言葉が、何より嬉しいですね😊

松江から 何十回も打ち合わせに米子まで通って頂いて、足掛け三年越しで完成したお家です。

奥様とは 独身の頃モガのパン教室に通って頂いた頃からの知り合いです。

結婚され 子供が2人出来た頃からの

家造りのお付き合いになりました。

こういう生徒さん達

実は増えているんです✨

とても とても 嬉しい限りです。

実は又次にも松江で パン教室の生徒さんの新築をさせて頂きます。

近くも 遠くも 御縁があってこその仕事です。

大切に 誠意を込めて 一軒 一軒 させて頂きたいと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインの発想 | トップ | お休みの現場にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事