今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

モガハウスの上棟

2015-09-28 21:00:28 | Mogaハウス
今日も晴天に恵まれた秋晴れの日

葦津でモガハウスの上棟がありました。



私の娘の同級生でもあるお施主様です。

今年は子供さんも出来、新築も完成するなんて

すごいでしょ❗️

一昔前ならこんな贅沢とも言える人生のビックイベントを同時に手に入れる人なんていませんでしたね。

それがこの数年は、結婚と同時に新築とか

子供さんが出来るとすぐ新築❗️

という方達が本当に多くなってきたんですよ。


今年モガハウスでもそう言う施主様増えました。

若い時期に建てても長い年月十分耐久性のある
長期優良住宅で建てるモガハウスですから、

安心してお任せ下さい~い❗️ です。

お二人の人生にとって忘れられない記念の日になりましたね。

おめでとうございま~す❗️


おめでとう❗️ と言うことでは、今日ビックニュースがありましたね~

福山雅治さんが結婚‼️ですって‼️

いや~ついに~

でもお相手が吹石一恵さんなら……皆様

仕方ない~い❗️でしょう

福山さんが選んだ人ですから、すごいな~

って思います。

私も ショック😨だけどまぁ~安心もありますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム後見学会 | トップ | 今日お休みでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事