今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今日お休みでした

2015-09-29 22:07:47 | 日記
今日珍しく火曜日休みのモガ

朝から私の自由時間

昨日のスーパームーンは曇り空で余り良く見えなかったとの事

お月見🎑したいな~ なんて気分だけは思っていたのに、準備できなかったな~
ススキ

でも用意していた月見団子



これ 私のお気に入り

美味しいからいつも生協で買ってストックしています。

こんな気分



で窓辺の景色




午後からポリマークレイに行きました。

今日は大作‼️

パーツが多い多い

時間内に仕上げるのに必死❗️





2連の超豪華版❗️







今夜のお月見様でーす 🌕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モガハウスの上棟 | トップ | 楽しみの秋 スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事