今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

由志園と我が家の紅葉比べ

2023-11-29 19:23:00 | My Garden
1週間前に
由志園のイルミネーションを
見に行ってとても素敵✨だったのですが

もみじの昼間の紅葉を見たくて
今日合間を見て行って来ました






日中は団体の観光客が多く
沢山の方々が
素敵〜✨と歓声をあげていましてが

実際はもみじ半分は散ってるかなぁ〜💦

でもランチにお蕎麦


一周回ってカフェでコーヒー


最近バタバタして
ゆっくり座ると言う時間が
取れなかったので

敢えて
1人で綺麗に剪定してある松の庭を
見ながら

落ち着くなぁ〜と
ご満悦⭕️




松庭園好きなんです
日本らしい✨



ここまでは由志園の庭園

これは⁉️






Mogaの館の庭です

この期間パン教室に来られる
生徒様達は
皆様写メ✨

そして
この野村もみじの真っ赤な色は
私の庭






最後にもう一度載せます
初挑戦の葉牡丹リングリース✨

この状態で
何ヶ月持つかなぁー

雪が積もる山陰ですから
その時は
勿論避難させまーす



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関をリースで飾りまーす | トップ | メリハリのある時間を過ごします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Garden」カテゴリの最新記事