今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

明日はいよいよ内覧会☆

2009-02-27 23:15:27 | 日記
又1つ皆様に見て頂きたい住宅が完成しました

それこそ5年も前から知り合い家づくりを考えていた方


その5年間の考えて考えて思いを込めた家が完成しました


私達が知り会うお客様達は・・・やはり本当に家に興味を持ち

家造りりを大切に考えている方たちです



企画品とそうでない住宅の違いを
ちゃんと分かってくださる方達です


住宅は決して値段で選ぶものではない
という事をちゃんと知っている方達



施主様のこだわりが随所に感じられる家造りです



ハウスメーカーの住宅が並ぶ地に一期は目立つ住宅です



その住宅をどうぞ体感しにいらして下さい


見ていただければその違いが伝わります



本当に本当にこんな家造りあるのだという事を知ってほしいのです



私達は実に沢山の方たちからこんな住宅見たことがないと


言われることが喜びでもありますが


すごく残念です・・・・知っていただいてないという事に



明日お会いしましょう



詳しい日程は・・・お仕事日記 をご覧下さい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女の本・・・僕色 | トップ | 過去最高の内覧会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2009-02-28 13:56:17
こんにちは久し振りに散歩のよって見ました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事