今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

梅雨の中休み

2012-06-26 23:49:45 | 日記
最近 あまり雨も降らず・・・・

暑くもなく・・・・


少~~~し風が強かったりで


余り 梅雨のうっとうしさを感じない日が続いていますね



本格的な 梅雨は7月に入ってからになるのでしょうか


今 My Garden は紫陽花の花が綺麗です

庭の紫陽花の中でも 

色つきが遅く やっと花の色がわかったこの紫陽花




かわいいでしょう

昨年娘たちにプレゼントされて

鉢植えにしていた紫陽花





八重のこの花びらがとっても可愛いです

名前は・・・・・調べなきゃ分からなくなりました



アナベルも満開

花びらがまあ~~~るく可愛いのですよ




今年は雨がまだ少ないせいかフランネルフラワーが元気で

沢山の花を付かせています





そして今日 又又 パン教室の生徒さんが花をプレゼント

この花 My Garden にもあるけど エキナンセア

こんな色があるなんて 驚き





そして ハーブの〇〇







本当に変わった花ばかり 持っておられますよね

是非一度 お伺いしてその庭を見なくっちゃー  です





今日は午後から スタッフのパンメニュー更新

1人が 2種類ずつ作ります





1時半からスタートして 4時までには全部出来ていましたよ

その様子は Moga ブログで更新されていますので

ご覧下さいね



ブログ更新が頻繁になったせいか  トライアルの説明が 詳しくなったせいか

ネットを見てのトライアル申し込みが増えてきました



今日も生徒さんが手ごねパンに出会えて本当によかった~~~~と


嬉しいですね

皆さんに 手ごねパンの美味しさが伝わって行くのが


どん どん 皆さん上手になって

本当のパンの味を伝えてほしいで~~~~~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に行くということ | トップ | 豪華なランチ  限定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事