今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

翔和君がやって来た✨

2018-05-12 23:55:27 | 日記
昨日は 仕事の事で 長女が会社に出ていて その間 私が自宅で 翔和君を初めて
預かったんで〜す。

翔和君用に用意していた
ベビーベッド

やっと この上で寝かせて見ました。



その横で、私 読書❗️………なんて

幸せの景色だなぁ〜 と

孫が出来た喜びを 改めて こんな
シチュエーションで 感じます💕



2ヶ月経った翔和君は



成長しましたねぇ〜 💕

今日も 長女達の結婚記念日で

実家にお預け! と言う こんな立場

やっと 孫を預かると言う世間並みの

祖父母の役目も経験しました。

お父さんに抱かれた翔和君

益々 お父さんに似て来ましたね💕




こんな預かりなら いつでもど〜ぞ〜💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年に1回の恒例行事 | トップ | 今年も 紫陽花です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事